うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 秀吉戦記

秀吉戦記

こんにちは

姉から「四十肩になってしまってパーフェクトヒューマンが踊れない」ってメールがきたんですが。どういうことなの…踊ってたの…てか、困ってるのはそこなの…


昨日は昼間にいんしてひとりで海2やってきました。陸空海と凶神の冥宮は誰も終わってないので機会があったらやりたいなぁって思ってたんですが、3垢になったので宝玉拾いがてらお散歩。
地図見ながらやってたけどどこにいるんだかさっぱりわからなく…ぐるぐるして赤Nと適当に戦って、ちょうど瓦だった氷結魔人を倒して帰ってきました。

そのあとは桜の証、570個くらいをちまちまと開けて軍神を育てる準備など…ああ…めんどくさい。


夜は何しよっかな~って考えながらぼーっとしてたら、

160552.jpg

いんして速攻引退宣言!

仮さんが長篠の…勝頼さんだったかな。やりたいっていうので、たぶんやってない道で行きたい!と主張して、船旅を満喫してたらしい親方も呼んでジャイさんと4人で行ってきました。

160554.jpg

ジャイさんを待ってたら知らない方に小さくされまくった!


160553.jpg

リサイタル。


160555.jpg

小さくしてくれた人の狙いは試練に参加させないことだったらしい…なぜ…


勝頼さんは音響とかいろいろしてくる人で、新技能があっても強かったです。仮さんも言ってたけど実装当時だと大変だっただろうな~って思いました。
私はなぜか桜がクリアしてたので武功を6人分貰いました(*'ω'*) たぶんkaguyaさんに連れて行ったもらったんだろうなぁ。なんか場所も遠くて迷子になりそうだし。

終わってからは追加の試練を1個やりました。

秀吉戦記のボスってあまり埋まってないので(4人でやるやつはけっこうやったかも)、最近稼働してる道を中心に機会があったら埋めていきたいな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。