うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

秀吉戦記  

こんにちは

姉から「四十肩になってしまってパーフェクトヒューマンが踊れない」ってメールがきたんですが。どういうことなの…踊ってたの…てか、困ってるのはそこなの…


昨日は昼間にいんしてひとりで海2やってきました。陸空海と凶神の冥宮は誰も終わってないので機会があったらやりたいなぁって思ってたんですが、3垢になったので宝玉拾いがてらお散歩。
地図見ながらやってたけどどこにいるんだかさっぱりわからなく…ぐるぐるして赤Nと適当に戦って、ちょうど瓦だった氷結魔人を倒して帰ってきました。

そのあとは桜の証、570個くらいをちまちまと開けて軍神を育てる準備など…ああ…めんどくさい。


夜は何しよっかな~って考えながらぼーっとしてたら、

160552.jpg

いんして速攻引退宣言!

仮さんが長篠の…勝頼さんだったかな。やりたいっていうので、たぶんやってない道で行きたい!と主張して、船旅を満喫してたらしい親方も呼んでジャイさんと4人で行ってきました。

160554.jpg

ジャイさんを待ってたら知らない方に小さくされまくった!


160553.jpg

リサイタル。


160555.jpg

小さくしてくれた人の狙いは試練に参加させないことだったらしい…なぜ…


勝頼さんは音響とかいろいろしてくる人で、新技能があっても強かったです。仮さんも言ってたけど実装当時だと大変だっただろうな~って思いました。
私はなぜか桜がクリアしてたので武功を6人分貰いました(*'ω'*) たぶんkaguyaさんに連れて行ったもらったんだろうなぁ。なんか場所も遠くて迷子になりそうだし。

終わってからは追加の試練を1個やりました。

秀吉戦記のボスってあまり埋まってないので(4人でやるやつはけっこうやったかも)、最近稼働してる道を中心に機会があったら埋めていきたいな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1027-594c01c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権