*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
立ってるゾウさん
こんにちは

こないだ合戦行ったときに馬に乗って気づきました。道の狩り装備につけた視覚が

160547.jpg

もわもわして景色が見づらい。


昨日は休みなので昼間にいんしたら仮さんもすぐ来たので「どっか連れてって!!」と頼んだら、行ったことのない帝釈天…?立ってるゾウさんに行こうということで、ちょうどいんしてきたぽもたんも誘って、足りないところは募集してもらって待ってました。
入り口で

160548.jpg

狩られた!!

揃ったので立ってるゾウさんのところに行ったら「条件を満たしてないものがいるので戦えません」的なことを言われて、みんなはやったことがあるらしかったので初の私しかいないだろう!と、陸奥とか仙台の尼僧と話して戻ってきたんですがまだだめ…
どうも月と陽をちちに連れて行ってもらったときに、やる前に尼僧と話してなくて終わったことになってなかったみたいでした。

もう1回やらないと立ってるゾウさんとは戦えないらしいので、ゾウさんで募集出してもらったし、回復ならすぐ埋まるだろうから募集かけなおしてください!すみません!って言ったら、仮さんがほかの方に「月と陽からでもいいですか」って言ってくれて、みなさんもなんと快諾してくれて…ぎりぎり月ができるからいそげ~~って月のとこまでダッシュ。
ほんとにいいのかないいのかな…って思いながらも戦闘してました。

しゅたっと両方終わってようやく立ってるゾウさんへ。

160549.jpg

化粧が濃い…。

ぽもたんも仮さんも普通のゾウさんのほうが嫌い!って言ってただけあって、特に問題もなくおわりました。みなさん慣れてた。
指輪にいれるアイテムらしいのが2種類とほかになにか出たのですが、一応希望してみたらなにかが貰えたw
指輪はまだ全然完成してないしアイテムももらえなかったのでまたやりたいです。

予定外の戦闘にも付き合ってくれたみなさんありがとでした。ほんとに申し訳ない…。盾鍛冶さんは伊達さんのゲリラで見かけたことがあった気がします。

終わってから仮さんとぽもたんでちょこっと話してたら、指輪のアイテムにまつわるぽもんたんの悲しい話を聞いて…w


夜はいんしてなにしよっかなって思ってたら、ちちが「藤太でない」ってしょんぼりしてたので、攻城戦の帯の新しいのを貰えてなかった子たちのを貰いに行こうかって気分転換に声かけてみました。
ふたりだけだと足りないね~ってことで知人さんを誘ってたら、ちょうどらせこがいんしてきてしめしめ…

ちちのキャラは私の道よりやってなかったみたいだから、ちちに合わせて大丈夫だよ~って言ったんですが、ちちは気つかいーなのでw、「時間かかるから途中で飽きるかもだし、桜さんのキャラのを確実に取りにいこう」って言ってくれて、やってなかった月山の前の……どこだっけ、それをやってもらしまいした。
相談してる間にくどかんさんもいんしてきたので、中身5人でわいわい。最初の攻城戦で私がうっかり終了させてしまい、完全に達成できなかったけど1だから大丈夫だったw

3まですんなり終わって無事に三徳の帯がもらえました。早く終わったからちちのキャラのためにその前のもやろうって言ったんですが、上覧の帯のほうがいい!って言うのでw、糸拾いにでも行きますかと、そのままN上覧へ。
決勝の手前の女子だらけのが強かったな~。梓とかいるとこ。糸は1個拾いましたが、道の楓は全然やってなくて勲功?が3しかなかったww

160550.jpg

すっごい笑顔な九州のおじいちゃん。


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

立ってるゾウは歓喜天ですね~(*´∇`*)
ちなみにゾウに乗ってるおっさんが覇道帝釈天でしたね♪
Re: なつおさん
ほうほう!
って、3のゾウっておっさん乗ってたの…?
乗ってるというか……上半分おっさんというか……(;・ω・)
Re: なつおさん
半魚人みたいなの!?
今度しっかり見ておく((((;´・ω・`)))
昨日はありがとうございました!
おかげさまで昨日やっと指輪が完成しました(^O^)


Re: どみにくさん
うわあ!こちらこそ昨日はほんとにほんとにありがとございました!
お待たせしたうえに月陽まで付き合ってもらってしまい…
ほんとにありがとでした~
またご一緒する機会があるといいなぁ
そのときはよろしくです(*´∀`*)
|)彡 サッ
Re: タイトルなし
だ、誰!!
出てきなさいっ!
|)彡 チ
Re: チさん
ち…




ち…


ちー!!!!!


(´・ω・`)?
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる