うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

%MP高崎  

こんにちは

一昨日は比叡山ノックを20回くらいして飽きた…。桜の証が500以上貯まっててびっくりしました。開けるのめんどいな。

昨日はいんしてなにしよーって思って、仮さんに対話してどっかいこーって話しながら、仙台にいた楓で半さんを見つけたのでちょっとお話ししてた。
半さんが「高崎さん取りつきうまくなったよね」って言ったのと、ちょっと気分変えようかって思って

「高崎探しにいこう」

って誘って行ってきましたw

最初は逆で出たいなって思ったんだけど(ひもぱんさんいるし)、いろいろ考えたりとか大名物ノックするために伝助としゃべっちゃったら伊達に加勢してるだろ!って言われてあっちで行けなかったので…w

半さんが最近の高崎とカタカナの人のグラがわかんないって言うので、発見したら教えてあげてたw
合戦私設で「%MP高崎」って出したらいっちょめさんがすっ飛んで来たり「高崎さんにA○見とけって伝えてください」的なことを言われたりとかして面白かったです。

那古屋に置いてた桜でマエダさんと親方と仮さんと話してて、「みんなで高崎探しにいこう」って誘ったんですが、みんな行けるキャラがいねえってことで、なぜか苗木のボスをやることに。3体やってひさしぶりに勾玉もらた(*'ω'*)
むかしは苗木なんか行きたくないっ強いしって思って、出たアイテムを全部捨ててしまったんですが、当時よりも便利な技能があるから勝ててよかったですw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

か弱いソロの私は、

毎日何度もムカデおじさんに殺されています。

本当にひどい人ですね><

いっちょめ #- | URL
2016/05/23 12:46 | edit

Re: いっちょめさん

ムカデおじさんひどい><
ぜひ7で叩いて仕返しを!

桜 #- | URL
2016/05/23 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1025-7065754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権