うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 厳島づくし

厳島づくし

こんにちは

メンテ明けは合戦はいかずに厳島へ。仏の桜は野良で3と追加に行ってきました。野良ひさびさだからすっごい緊張した…。結界流派ができた気がするのでそろそろ出かけてもいいかなぁとw
腕貫がいっぱい出たんですが全部はずれだったよ。あと追加で噂の糸を入手した気がします。帯を新しくせねば(*'ω'*)

夜はしょゆさんにまだやってなかった医と道の突貫に連れて行ってもらいました。道でボスってあまりしたことないのでどきどき。魅力がまだ全然低いからよく釣られたけど、ちょっと待ってるととけるので宝玉のおかげなのかな。

160543.jpg

楓に出た神秘。苺は知力耐久だった(*'ω'*)


このときに高崎がいんしてきて、「どっち側で出るか悩む」って私設で話したら

160546.jpg

なんの試合なんだろ…( ゚Д゚)?


そして親方は

160544.jpg

見つかったのかな?w


昨日はいんしてぼーっとしてたら、らせこがいるほうの私設で厳島行こうって話になり雅楽で紛れてきました。刀さんが見つからなかったんですが、苺の画面を見たら近くにジャイさんのキャラが!
すかさず対話して一緒に行ってきました。先週はすんなり行ったと思ったんだけどなんか強かったような…まさか…

やってる間に野良でお出かけしてた仮さんが帰ってきたみたいだから終わったらなんかしようってジャイさんが言ってくれたので、まだ行ってないキャラで追加行きたいねってことで厳島おかわり。
ジャイさんが刀と古神、仮さんが軍と密と芸で私が医と道だったんですが、このふたりと遊ぶ時に道を出したのは初めてなんだけど、意外としっくりきたというか…今までは私が雅楽でジャイさんが陣っていうのが多かった…かな?

3人で去年の天下と東西の思い出話をしたり(伊賀の大名さんを落としたらしいけど覚えてない…)、腕貫があたる確率はどれくらいなのかとか、来期の国勢の話をしたりしてました。仮さんの好みはなんとなーくわかってきた気がするw

追加が終わってからはお札に行ってきました。

160545.jpg

ちゃんと起きてたけど足がつったジャイさんにふいたww


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。