うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

国境合戦6日目  

こんにちは

いんして両替にいたら

160535.jpg

そばで寝転んだ知人さんがいたので添い寝してみた。
そしたら花火かなにかが爆発して倒れてたw


昨日も21時からの陣へ。開幕ゲリラ入れた(*´∀`*)
そのあともそこの陣に3回入って1回は折れたので合計3回落としましたw

先の奪還だったかな。いつも一緒になるイケメン武士さんとむっちりしてセクシーな女武士さんがいて、女武士さんがうっふんの挑発ポーズするたびにいちいち「かわいい…」ってリアルでつぶやいてた。
落としたあとにイケメン武士さんのほうがそばの敵陣に走っていくのが見えて、慌ててログを確認したけど梯子しましょうとか言ってなくて、でも武士さんが突っ込んでいったのが見えたんで行ってみたら自分含めて4人いんして面白かったw

あと、ゲリラしてる最中に地震があってびっくりしました。一緒だったよく会う道さんところが近かったみたいで、お皿が割れた~って言ってた。(片付けるときに)怪我しないようにですよ!って言ったけど大丈夫だったかな。

そういえば5日目の手柄を張るのを忘れてました。自分がランクインしてなかったのでww

6日目の手柄は

160537.jpg

2位!1位がイケメン武士さんで3位がセクシーな女武士さんでした。女武士さんは濃姫の装備なんですけど、ちょっとむっちりしてるのでお尻がすごくセクシーなんですよね…あの装備はちょっとむっちりさせたほうが断然いい。

さて、今日が最終日ですねー。大敗したら滅亡戦だったような気がするんだけど、大敗は免れたのかな?どうなのかな?まったくわかってませんw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お尻さんなかなかやるな!
イケメン武士さんの反撃にいつもウットリしますw

さば #- | URL
2016/05/17 19:03 | edit

Re: 鯖さん

お尻さんて誰!w
イケメン武士さんとむっちりセクシー武士さんが前を走ってると
とても安心しますw

桜 #- | URL
2016/05/17 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1022-bbe94f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権