うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 防衛したような気がするよ

防衛したような気がするよ

こんにちは。

昨日も合戦行ってきました。ゲリラに紛れてみたけど昨日は取り付きできず。
難しいですねー。師匠がいろいろとコツを教えてくれるのですが、気づいたら
突撃?みたいなのされて馬から落ちてそのまま誰かに襲われるというww
初日に取り付けたのは間違いなくまぐれですw 3回くらい行ったのですが
師匠は全部入ってました。さすがです。今回の合戦は途中からの参加なので
「5位以内を目指すんだ!」と煽ってみましたがスルーされました。

墓地から帰ってきたら「回復いないー」と言ってる方がいて、師匠に聞いたら
場所がわかったので行ってみました。着いてから「回復きましたー」って
名乗るべきなのかどうなのか、もう誰か入ったのかな?って考えてたら
「回復がまわりにいるのかどうなのかわからない」って言ってたので
「仏門きましたー」と名乗って入ってみました。倒せてよかったー。

うろついてたら巫女さんに襲われて師匠が救援出してって言うので出したのですが、
ひたすら不和の唄をされて仲間割れ。「むきーっ!」ってなってたら召喚の人が
入ってくれたりして倒してくれました。ありがとう(*´∀`*)
私も「召喚になって阿修羅だすぞ、こらーっ!」って言いながらやってたので、
今度は楓で行こうかな。師匠がゲリラで取り付けたので1人でうろうろしてたら、
味方の人がいっぱい集まってたので(*´∀`*)?と思いながら私もそこにいたのですが、
防衛してたらしくて救援を出してる人が。思わず入ったのですが次から次へと味方が
入ってきて面白かったです。他の方のblogを読むと徒党を割るとかいろいろ
書いてありますが、まだそういうことは私には難しそうです。何をやればいいのかも
まったくわからないので、誰かがなんかしてたら様子見てみたりって感じでした。
とりあえず大砲は分かってきた!ちょっとだけ!


そのあとはピーチ姫さんに誘ってもらってまた府内城行ってきました。
この前ももちんさんに連れて行ってもらったところです。今度は前回の反省を生かして
ボスに着くまでは攻撃術と冥利を入れた実装で、ボスの前に来たらボス用にチェンジ。
またおじいちゃんと戦ったのですが初めて札投げた!そしておじいちゃんの術のあとに
全体蓮華を入れることができた!!頑張ったご褒美に高千穂の神秘石出た!
一旦外に出て大友さんも倒しました。風雷の神秘石はでなかった(´・ω・`)
これで島津家の友好が10000超えました!また行きたいな〜〜
城攻めしてるときに姫がすごく面白くて噴出しまくったうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。