うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

国境合戦3日目  

こんにちは

昨日は開幕ゲリラ入れなかった(´・ω・`) そのあとも調子がいまいちで叩かれたりNったりしてました。
自陣の先奪還のときに門を通ってゲリラしたらみんな撃たれまくってて、私も撃たれて馬から落ちたんだけど、混乱しながらも走ってみたら入れた。

160522.jpg

でも後続がなくて3人だけで折れちゃった(´・ω・`)
こういうのよくあるんですが、仮さんとジャイさんと徒党したときに、苺が撃たれたけど仮さんが「ここままいく」って言って、苺も徒歩で入れたことを思い出してあきらめないでやってみてます。けっこういける。


敵陣の先にゲリラしたときなんですが、囮志願してくれた方がいて後をついていったんですが、すっごいうまかった。
主以外のNを全部後ろにぐあーって引っ張ってくれて、旗の人は主さんにだけ襲われてました。すごいテクニシャンだた。

160523.jpg

後から見てて感動したw ほかの方もそうだったみたいで、「囮すごかったね」って話題になってました。

手柄は

160524.jpg

2位!最初全然だめで途中も手柄順位見てなかったからびっくりした。1位のイケメン武士さんがダントツすぎて抜けるきがしません。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1019-69df4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権