うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

国境合戦2日目  

こんにちは

暑くなってきて頭痛が…。寒いほうがましだなぁ。
今年の夏は過労で倒れるかもな予感がします。困った…。

さて、昨日の合戦。
開幕ゲリラはいんできました(*´∀`*)ヤッタ
そのあとももりもりゲリラに参加してて、

160517.jpg

つねさんから二つ名を貰ったので

160518.jpg

早速書いてみた。

ラグがすごくて先頭から2番目くらいを走ってて陣に入ったつもりが、どわっと周りに人がいて叩いても入れないとか、走ってるときに前の人が止まったように見えるとかしてました。人数多いんだろうなぁ。

知人さんとちょこちょこ対話しながらやってたんですが、衝撃な事実が!びっくりしたよもう。

あと、弾○さんと何度か一緒になったら「また赤尻さんいる!」とか言われました。赤くないよ?尻は…

最初のほうだったかなぁ。徒党さんを送るのに参加してたんですが、前を行く人がNったりPさんを叩いてどんどんいなくなり、自分が先頭ぽくなったんだけど、道があってるのかどうなのか自信がなくて「あばばばば」ってしながら走ってたら、合ってたけどNった。
次は華麗に手前まできちんと誘導したいです。梅さんに弟子入りせねば。

手柄は途中は全然見てなくて最後に見たら

160521.jpg

3位!2位の武士さん、イケメンキャラだし取りつきうまいし回避もすごいです。この人が旗だと安心するw

知人さんが1位だったので、

160520.jpg

きぃぃしてたら、今日は早寝するらしい…(´・ω・`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

やーん。ちきまるしゃんも!

36時間勤務終わって、明日はインできそー♪

miki #- | URL
2016/05/13 23:47 | edit

Re: mikiたん

ちきまる、お友達(*'ω'*)??

明日一緒にゲリラしよ~~

桜 #- | URL
2016/05/14 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1018-2196ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権