うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

国境合戦1日目  

こんにちは

厳島!すっごい行きたいんだけど合戦がぁ
というわけで国境合戦です。直前までどうしようかなぁって悩んだんですが、やっぱり行こうと決めて道を出奔させました。

開幕ゲリラはすちゃっと入れた(*´∀`*)構成がよくて落とせてほっとしました。
そのあともゲリラ。回転が速くて休む暇がなく楽しかった!
左後に2回入って救援にも入ってと合計3回入りましたが、甲州軍学でぼろぼろと。2回目はいい構成でいけそうだったんだけどな。
次にやる機会があったら勝ちたいです。

つねさんとゲリラで一緒になったときに、

160515.jpg

合戦会話のままになってて最初はCtrl+Sで周囲会話にしてたのに次の発言は誤爆し、半さんにもらせいわれたww

手柄は

160516.jpg

おおじろうさんがダントツすぎる。


昨日はひさびさに戦場で見かけた○太郎さんぽい人に叩かれたり、ひもぱんさんとゆささんが相変わらず合戦私設で面白かったりw、バンナさんが咲いてたりと、ちょっとくるのどうしようかなぁって考えてたけど来てみたら楽しかったです。
なにより、先週ずっと旗振りしてた梅さんがゲリラで楽しそうだったのが見れてよかったw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

いやぁ取りついていいって楽しいw
先導しまくった技術向上か、旗になることが多数で手汗凄かったけど、楽しかったw

今夜は俺の好きな防衛しまっす!

紅(尊) #- | URL
2016/05/12 17:42 | edit

Re: 梅さん

手汗w
そいえば一緒になったときも梅さんが旗だったねw
防衛も好きなのか!
お花さんが咲いてたら仲良くしてあげてくださいw

桜 #- | URL
2016/05/12 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1017-50e845ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権