うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

育成中  

こんにちは

今週は育成週間((((((((((っ・ω・)っ

比叡山がある日はひたすらノックです。雅楽以外の証を開けないと…。300個以上貯まってた気がする。
ノックできるのがない日は烈震ノックか武者修行の消費とか。さっきブログ村から新着記事を読んでたら、烈震ノックで私と同じくらいの人がいて親近感(*´∀`*)
50万貯めるのは気が遠くなるので30万で諦めて消費してました。

関が原でやってたんですが、2体の準備してくる忍者みたいな赤い人を倒してくと、黄色ネームの姉御がでる…のかな(あまり自信ない)
その人が帰参のポイントいっぱいくれた気がする。

昨日は初めて中尊寺に足を踏み入れてみました。3垢でうろついてたら速攻迷ったので、地図を公開してくれてる方がいた気がする!とぐぐって見つけて一安心。
帰参キャンペーン対象の1と2をやっただけですが…。

なんか私設でもそれほど会話せず対話もせず、黙々とやってたせいかものすっごい孤独感に襲われたので、明るい曲を聴いてごまかしてみたりしてました。

こないだはちょっとあってお酒飲んじゃったら床で寝ちゃって、なんか夢見てたし。
その前は合戦のあとに布団に入って寝たんだけど、合戦の夢見てうなされて「回復しなきゃ~」「追尾してなかった~」とかうんうんうなってて、自分が寝てるんだか起きてるんだかわかんなくなってきて、「布団に入ってるんだからもう信長は落として寝てるんだ」って気づいて安心しましたw
前にもこういうことあったな~。寝る直前までゲームしてたり本読んだりテレビ見てるとなりやすい気がします。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1016-c38fe36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権