うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

フィーリング  

こんにちは

昨日は雅楽の軍神を育てようかなとちまちましてました。雅楽は比叡山ノックしてないのであっという間に源が底をつきた。もうない…
最近の源の相場って高いほうなのかな?よくわからなくて買ってない…

ぽもたんがいんしてきて月陽いかない?って誘ってくれたので、まだ帰参の依頼をやってない雅楽と道で連れて行ってもらいました。あとは親方とおにっち。

160512.jpg

フィーリングで動いた結果、道と親方軍が死んだので、道は走ったりしてみたw
でもどっちも1回で倒せた~。月のほうかな?親方が沈黙いっぱいしてくれたので楽だったらしいです(よくわかってない)

帰ってきてから軍神の続きをやってたら、いつの間にかこまちが桜の後ろにいた。

160513.jpg

豊満薬くれたこまちもすごいぽっちゃりしてました。なぜ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1014-b79d1ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権