うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

1位  

こんにちは

合戦ないわーとなると21時前にはいんしてたのがだらだら過ごしてしまって、いんしたのは21時半くらいだったかな…。

160509.jpg

ん?この旗はなんだ?と思って近くにいた仮さんに聞いたら「合戦手柄上位なんじゃない?」って言われて、小田原の掲示板見たけど乗ってない。「乗ってないよ~」って言ったら「廃城かな?」って言われてなぜか織田の廃城を見に行き、乗ってないなぁって帰ってきた。

まあいいかってことで、仮さんと親方を誘って帰参なんとかの依頼達成させようと苺で行ってきました。
足りないところは「ベビーメタルのライブDVD(?)を観ようと思ってたのに!」とぶーぶーする高崎に問答無用で埋めてもらい、1を倒して無事達成したので、陽と陰もしてきた。

モトさんが戦闘してたので「お尻撫でといた!」って対話で邪魔したり、半さんがいたので頭撫でたらお尻ぺんぺんされたりしつつ、無事に倒せました。
戦闘中の会話のSS撮ったつもりだったのに、苺の画面では設定でログがうつらないようになってて(合戦の最後にSS撮るのに邪魔だからうつらないようにしたままだった)なにもなかった…。
なんかみんなが面白いこと言ってたのになぁ。高崎が一点して「気分だけ上覧のつもり」って言ってたり、親方と仮さんがいちゃいちゃしてたような気がする。


そのあと小田原に帰ってきて苺と楓で手柄交換しようと思って廃城に行ってみたら

160511.jpg

こっちの廃城だったのか!!!

両替に行ったら不さんがいたのでお尻撫でたら「楓1位でしたな」って言われて(*´∀`*)ウフフ
近くにいたゲリラでよく一緒になった神典さんにも「頑張った証です」って言ってもらって、私頑張ったんだろうか…とふと疑問がわいたりしてました。
そのあと不さんの忍者がでかいので苺で胸に顔をうずめてきた。くんくん。

なんか1位取れたら燃え尽きたな…。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

コリラちゃん、お見事ー♪

何故か、最近は
コリラちゃん見てると、桜たんを思い出しますw

明日、名古屋で飲み会して日曜日は、
少し信おんに参加するかもです(*^^*)

miki #- | URL
2016/05/06 01:52 | edit

Re: mikiたん

(*´∀`*)コリラデスヨ

日曜日いんするの~!?
キャラ名把握できてないから声かけて!!!

桜 #- | URL
2016/05/06 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1013-2fc98623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権