*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
小田原城合戦最終日
こんにちは

昨日は休みだったので昼間にいんしたら

160501.jpg

ちゃくら。

比叡山があったのでノックしてました。入って速攻である方を見つけたので対話してみた。
聞かれるだろうな~って思ったことをやはり聞かれてしまった。

やりながら知人一覧を見たらもりりんがいたので

160502.jpg

元気ないのか…?w 比叡山ノックした?って聞いたら「50回やった」っていうので、私も見習って50回しました。


さて、夜は北条さんの滅亡戦最終日です。いんしたら梅さんがいたので対話したら、イケメンさんの話を教えてくれた。なんか心配させちゃったみたいですみません。でも気にしてくれて嬉しかった(*´∀`*)

いつも通り、苺は高崎徒党に紛れ込ませて楓でゲリラしてました。わりと取りつけた…かな…?
徒党のほうは荷駄狙って割れずにつけて落とせてひゃっほいでした。

160504.jpg

160503.jpg

途中がこんなかんじでした。本陣ゲリラしたり徒党で四天王したり。昨日は徒党さんがいっぱいつけてたみたいで

160505.jpg

苺でぎり乗れただけでしたw


陣が終わって最後に梅さんが「氏康様の前で写真とろ~」って言うので楓で走ったんですが、なぜか敵本陣だと勘違いしてそっち行ったらもちろん誰もいなかったww

160506.jpg

みなさん1週間お疲れさまでした。滅亡戦だったけど雰囲気が明るくて最後まで楽しく参戦できました。
客将でちょろっとお邪魔してただけなのにいろいろと気にかけてもらったり話しかけてもらったりして嬉しかったです(*'ω'*)
お話できるようになった人も増えたし、北条さんにきて大正解でした。
梅さんが旗振り頑張っててひもぱんさんとかアドバイスしてあげてて、梅さんも一生懸命話聞いて勉強してたかんじですごいなぁって思って見てました。梅さんお疲れさま!


160507.jpg
160508.jpg

梅さんの隣に座ろうと思ったらこんなことにw
不さんとつねさんはゲリラでよく一緒になったので、話したり所作したりして楽しかったなぁ。
右端にうつってる武士さんが取りつきうまかった。


さて、今週は配布の徒党上覧ですね~。もるさんいんするかなぁって思って待ってたけどもう参加しないみたいなので…。
上覧見学しはじめたときからもるさん徒党をずっと追っかけしてみてて憧れてたので、最後の上覧に一緒に出られてとても光栄で嬉しかったです。
月夜で出るか!って話もあったんですが、なんかうやむやになったのでw、今週はまったりと過ごす予定です。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様!残念な結果だけど内容はすっごい楽しかったw
北条来てよかったと言ってくれて言葉がありませぬ!
こちらこそありがとうね

不さんはもはや北条名物キャラですw

ちなみに横に映ってる武士さんのメインはすげー人だよw
北条を代表する大名キラーのひとりなのだ!
Re: 梅さん
Twitterで梅さんが(´・ω・`)してたから北条さんに行ったんだけど楽しかった~。
織田の滅亡戦のときを思い出しながらゲリラ頑張ったよ!
今期は残念ながら滅亡したけど、得たものは多そうだなって思いました。
北条さんの雰囲気いいなぁとか思ったし。
小田原の町は桜が綺麗だし!両替が入り口から近かったらもっといい…ww

不さんは面白いよね(*´∀`*)毎日毎日ゲリラで一緒だったので楽しかったw
武士さんすごいよね。って、メイン武士じゃないの!?おおう…
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる