うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

合戦行ってみたよ  

こんにちは。

昨日は合戦に行ってきました。初です。あ、だいぶ前になにか運ぶのは
やったことあったかも・・・。師匠に教えてもらいながら大砲を作ったり弾を運んだり
してたら、敵の人に襲われて逃げようとしたけど死んじゃった。
次は逃げられたんだけど続けてそのまま違う人に襲われて(´・ω・`)
3回くらい墓地に行ったところで休憩。何もしてない・・・
気を取り直して再挑戦。たまたま入ったところで敵を倒したあとにまた大砲やったり
してたら、ゲリラのお知らせが。私は安全そうなところを見学してたのですが、
たまたまゲリラの集合場所を通りかかったらちょうどみんなが出発して、思わず
ついていってしまいました。目的地について「入れないだろうけど一応・・・」と
思いながら叩いたら入れてた・・・びっくりした・・・
薬師さんがいたので結界くばりと後光や解呪してました。時計を見たら終わる時間が
近づいてたので師匠に聞いたら「アタッカーさんに順番回すために待機して」と
言われたので大人しく待機。途中で後光をお願いされたのでそれだけやってたのですが、
最後の1人の生命があとちょっとになったので是正。私の次の人がお立ち台でした。
倒せたみたいなんだけど検分は入らないとかよくわかんなかったです。

そのあとはkaguyaさんに誘ってもらって桜でポイント狩り。そしてそのあとも
知人さんに誘ってもらってポイント狩りw 桜は三箇所終了です。頑張ったー
徒党の女子鍛治さんの胴装備がすごくきわどくて目のやり場に困りましたw
白パンツだったよ!

終わってからは新しく一門に入ってくれた健さんに誘ってもらって桜で陸1へ。
途中で迷子になってしまい「迷いました><」宣言をした途端に、徒党の方が
現れたのでふぇーっとなりました。ゆっくりめに移動してくれたのでそのあとは
迷わずにたどり着けました。不老秘薬編1章の最後の敵も陸1らしいので
やりたかったんですが、アイテムがまだ進化?してなくて昨日はできなかったです。
今度機会があったら行かないとー。

合戦は地図見ながら動いててもなかなか場所がわからなくて速攻で迷ったり、
場所の名前とか私設で飛び交う言葉がわからないですがなかなか楽しかったです。
なにやったらいいのかなとかどこ行けばいいのかと考えながらうろうろ。
迷惑かけないように楽しみたいなーと思ったうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>戦国民さん

はじめまして(*´∀`*)コメントありがとです。

馬でわー!って出発したの見たら思わずふらふらとw
あれかっこいいですねー。なんかドキドキします。

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/18 18:09 | edit

大爆笑の一文

お邪魔します。

「たまたまゲリラの集合場所を通りかかったらちょうどみんなが出発して、思わずついていってしまいました。」

ここが最高におもしろかったです^^。

バーゲンか何かの人の波にふらふらついていってしまったら…みないな状況を想像してしまいました^^;。

戦国民 #79D/WHSg | URL
2011/12/18 05:32 | edit

>kaguyaさん

ふおー!そうだったんですか~
みんなで間にあったねーと思ってました><
回復さん、昨日はけっこういましたけど
少ないんですか??
今度は召喚でも行きたいです(`・д・´)
そして今日は取り付きできませんでしたw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/18 03:11 | edit

補足

えっと桜さんが検分入らなかったのは15時になってから落としたからですね。ギリギリすぎて入らなかった様です。

合戦デビューおめでとw
回復職少ないから活躍期待してますねw

kaguya #79D/WHSg | URL
2011/12/18 00:30 | edit

>ほくとさん

こんばんはー(*´∀`*)
北斗さんはじめ、知人さんが数人いたので心強かったです!
検分入らないのはなんかログが流れてたんですが
ちゃんと見てなくてわかんなかったです・・・
用語もよくわかってない状態なのでwみなさんの
邪魔にならないようにうろうろしますね(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/17 19:48 | edit

Unknown

合戦は参加者が多い分、空気がイヤな感じになるときもありますが、楽しめる所も多いのでどんどん見つけて貰えたらと思います。

倒して検分入らないなんてことはないんだけどなぁ。なんだろ。。。

ほくと #79D/WHSg | URL
2011/12/17 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/101-451fae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権