うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 小田原城合戦4日目

小田原城合戦4日目

こんにちは

今日はコナンの映画「純黒の悪夢」を観てきました。「今までで一番面白いって聞いた」ってれぷーさんが言ってたのでわくわく。
感想は…最後泣いたww

さて、21時からは合戦。GW中だからか開幕は人が少ないです。
開幕はだめだったけどそのあとはゲリラわしわし。親方が旗っていうのがやっぱり多かった。

160449.jpg

髷め。

160450.jpg

親方め。

敵中中とかいろいろ行ったんですけど、折れちゃったり捕まったり叩かれたり。なんか忙しかったなぁ。
途中からニートさんがゲリラ回してくれてて、さらに自分もゲリラに入るっていう働きっぷりでした。梅さんもそうだけど、人がいないので旗振りながらゲリラ先導してさらに入ったりと、みんな器用です。

160451.jpg

ずっと安定してたのに無茶ぶりw

あと、遅くきた高崎がこっそり中後ついて落としてた!

順位は

160453.jpg

(*´∀`*)1位!

自分が合戦でゲリラ参加する理由というか、なぜやるのかってちょっと考えてみたんです。
手柄は…あればいいかなって程度?順位は掲示板に載れたら嬉しい!って感じ。目標の救援が出るの待って連打して暗転して入れた!ってなったらひゃっは~ってなる。
でもやっぱり大人数で馬でわーって走ってどどどどどってするのが好きなんだなぁって思います。初めて合戦に行って馬に乗って走ったときの感動?を思い出すというか。

Σ(゚Д゚)

……馬に乗るのが好きなだけなのかもしれない…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
fが1位♪

ミュンヘンより(・∀・)
2016年05月01日(Sun) 02:10
Re: mikiたん
編集
Fじゃないよ!!(`・ω・´)

私もビール飲みたいです(`・ω・´)
2016年05月01日(Sun) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。