うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

小田原城合戦3日目  

こんにちは

GWってなんですかね…(´・ω・`)

開幕ゲリラにいったらN…。埋まってないときのために一応逃げ入力して「Nったw」って言ったら、逃げれた瞬間にひもさんがN釣ってくれて入れた(*´∀`*)

160443.jpg

そういういっちょめさんもぱんつ…

奪還ゲリラだったかな。親方と一緒に走ってて

160444.jpg

刺激を求める親方。


敵中中だったかなぁ。親方と仮さんとニートさんと一緒だったときに、よくゲリラで遭遇する忍者さんに「赤城さんに聞きたいことが」って言われて、なんだろって思ったら

160445.jpg

(*´∀`*)……???なぜひもぱん前提なの…w

後奪還にいったとき回復が兵さんだけだったんですが、兵さんの蓄積使う閻魔?の回復量ってすごい。ふおおってなりました。
あとは回復が召喚さんだけっていうときもあったり。どっちも落とせたからすごい!

苺は高崎に紛れてたんですが、同じ人に何回も叩かれた(´・ω・`)
馬で奪還に行ったとき、割れるかな~?って思ったら割れずにすちゃっと始まって「おおお」ってなたw自分が先頭だったら絶対無理。


今日は親方の活躍がすごかったです。

160448.jpg


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1008-51b1c175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権