うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

白石合戦3,4日目  

こんにちは

一昨日は…なにしてたっけ…
開幕前にゲリラするかしないかって話を梅さんがしてて

160420.jpg

護衛艦は爆睡してたみたいです。

2垢でゲリラに参加してて、道で左先奪還に走ったときなんですが。うねうね道からPさんがいっぱいいて、次々にゲリラから脱落。
なんとかたどりつけて守さん叩けて「しゃー!」って思ったんですが、埋まったけど折れた…(´・ω・`)
防衛かいくぐって叩けて私かっこいい~!ってなれて満足でした。

その次は中後奪還の救援ゲリラに道で入れて、でもまだ埋まってない?って思い、右先奪還かどっかにいた苺のほうが終わったのでひとりでしゃーって走ってみたら入れた(*´∀`*)
起きてた高崎に状況説明して「私すごくない?すごくない?」って言ったら、ようやく「お~すごいなそれ」ってほめられたw

手柄は

160421.jpg

こんなかんじ。

昨日はひさびさに親方がきてて、ゲリラで一緒になったんです。親方が旗で私の道と医術さんの3人だけで、医術さんが先に倒れて親方と二人旅…。
そのあとも親方が先ゲリラあたりで旗になってて、親方はやっぱり取りつきがうまいなぁと。囮もうまいけど。


4日目の土曜日。
昼から親戚のお葬式に行ってて帰ってきたのが6時くらいで、疲れ果てて爆睡してました…。23時に起きてお風呂入ってからいん。
さっそくゲリラ行ったら仮さんがいた(*´∀`*)
どっかのゲリラのときはたしか4だったのかな。銀ちゃんに「うまってないよ~」って教えたらすちゃっと入って来て「かっこいい?かっこいい?」って言ってて、盾さんいなかったから超白馬の王子w

そのあとももりもりゲリラして「あ~!もう12時~!」ってあうあう。もっと早く起きればよかったあああ
やっぱりゲリラ楽しいです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

やっぱり桜たんの合戦ブログが、ワクワクするな~(´・ω・`)

にしても、高崎さんは護衛艦だったのねw
コリラ母艦を守りたひ(´・ω・`)

miki #- | URL
2016/04/24 02:26 | edit

No title

あらまぁ
手柄20位だったのくあ! って
イン率高いなぁ、高速空母に進化したんだね!

梅岳さん #- | URL
2016/04/24 02:50 | edit

Re: mikiたん

ちょっくら復帰してみようかなぁなんて思いましたかっ(*´∀`*)??
護衛艦は昨日も寝てたらしいです。

桜 #- | URL
2016/04/24 18:22 | edit

Re: 梅さん

金曜日かな?20位だったよ~
人を踏み台にするのがうまくなったのです…

桜 #- | URL
2016/04/24 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1003-31655636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権