うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

白石合戦1日目と追加報酬  

こんにちは

桜と楓がイベントのポイントが10万くらい貯まったんですが、特に欲しい報酬もなくてメンテ明けに期待して放置。
稼業をまだ貰ってない杏と柊は稼業経験の書?かな?もらいました。苺は全然貯まってなかったw

期待した追加報酬は

160412.jpg
160413.jpg

力の源・極が欲しい。

160414.jpg

160415.jpg

160416.jpg

育成途中でまだいいのが貰えてないキャラ用かな。


さて、合戦です。今回は前回と逆でこっちが左後にうねうねされるほう。
開幕ゲリラがなくてぼしょーんってしてたら、不憫に思った高崎が徒党に入れてくれてひゃっほい。
中後副とか…右後ぽいところとか行ったんだったかな…?高崎は6で忙しいので私が合戦私設に報告したんですが、毎回「高崎かっこいいー」って自演する高崎。そんな余裕あるなら自分で報告してもいいのよ…?
ゆささんに「高橋かっこいいー」って言われたり、だんだん呼び方が変化していってて面白かったです。

160417.jpg

なんかすごいところで捕まったw


途中からゲリラも回るようになったので、追尾させながら道で参加。中陣に行ったらみんなひっかかったぽくて誰もいなくて、ええいって叩いたら旗だったんですが、回復さんがいなくて折れた(´・ω・`)

そのあとのリベンジでは盾さんが叩いてくれたところに入ったら、ゆささんが修験ボーイでいん。おそらく手で防衛して足でゲリラの操作をしてたんだと思います。
メンテ前に小田原の評定前でもさもさしてたとき、「侵攻戦で土木工事やりすぎて手首が痛い」ってゆささんが言ったら、いっちょめさんに「まだ足があるじゃないか」って言われてたしね(*´∀`*)
そういえばこのときに「もんじゃにチーズは合うか」と気にしてた方が、実は某家の筆頭さん?だったとあとから教えてもらってΣ(゚Д゚)してました。
私はもんじゃは1回しか食べたことないです…お好み焼きのほうが好きだな…。

そのあとも同じ中陣ゲリラに行ったら旗になりまた回復なしだったんですが、なんとか落とせた(*´∀`*)ウフフ
討ち取りに苺と楓が1個ずつのれたから、mikiさん見てくれたかな(*'ω'*)?


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うふふふ(´∀`*)ウフフ
毎日見ておりますよー。

いつも楽しそうだし、苺&高崎チーム参加希望ですw
高崎さん知らないけどwww

miki #- | URL
2016/04/21 21:19 | edit

Re: mikiさん

おおっ?復帰ですかな!?
(*'ω'*)わくわく

高橋とよく間違えられるらしい高崎はわりと無害なのでぜひぜひ(*´∀`*)ウフフ

桜 #- | URL
2016/04/22 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1001-74d3a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権