うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

はじめました  

放置していたgooブログで信on日記を始めることにしました。

信onは まったくの 初心者 です(`・д・´)
武将萌えとか歴史好きとかでもないど素人です。
なんで始めたんだ・・・
ゲームは好きです。でもオンラインは初めて。
昔、某RPGをやろうとして挫折しました。根性ないです。


さて。
8月10日から始めて今日で2週間くらい?
隠れ里も無事に終わって、いまレベル53くらいです。
特化が仏門の僧。なんで僧にしたかというと・・・
なんとなく・・・?
薬師と陰陽師と僧で悩みました。

今日は信onを始めるきっかけになった師匠がほとんど
いなかったので、ひたすら1人で採取と生産してました。
朱砂を採取できる場所を発見した(*´ω`*)ムフフ
ついでに紐やくみ紐も採れるので、なかなかよいです。
すっごく遠いけどw
水が7個〜9個くらい採れちゃってすぐ荷物が重くなるので、
どんどん捨てて採取。遠いから何回も来るの面倒だしー

今週は売り子さんがいないので、生産してもすぐに
売れないのが淋しいです。
戦闘してるときに信書が届くとそわそわするww



ブログ村に登録してみて、他の方の信on日記も読みましたが、
わからない用語が多すぎて(´・ω・`)ってなりました。

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1-ebfa86f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権