うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

前橋城合戦5日目~最終日、揚北合戦1日目とはろうぃん桜

こんにちは

5日目の日曜日。開幕ゲリラにいんできた。
陣さんに投げられたイケメンさん。

171016.jpg

左先奪還梯子しましょ~ってなりましたが、数人Nってたうえに
なんか陣の中がわさわさしてて「??」と思いながら叩いたら起点。
鯖さんが救援入ってくれて「え??」って思ったら、つこうとしてたみたいでしたw
右中組も逃げいんできて

171017.jpg

また投げてもらったww

そのあともゲリラしてましたが、回復さんいなくて逃げ入力したら、
PCが固まってしまってなぜかまた叩いてしまい入ってしまって焦った…
「え?え?」ってなりましたね。逃げたらその場をすぐ離れましょう(´・ω・`)


6日目の月曜日は仮さんと徒党組んでたら、ちきまるが
「ジャイさんくるまでいれて~」とおねだり(*´∀`*)
途中、荷駄に送ってもらってつけました。
始まった瞬間にちきまるが「すげー!」って感動しててw

171018.jpg


ジャイさんが来たのでちきまる刀とジャイ子刀になり、抜けた髷さまが囮してくれたり。
武将やってるときに砦に放置してたら

171019.jpg

ふっ。


171020.jpg

かわいいらしいです。

左後に来た突さんをやろうと待機してたら、7で保護に来てた人がいたので
余ってる雅楽で叩こうって思ってたら、叩く前に仮さんがすちゃーって
突さんを叩いて開始。ちきまるがまた感動してましたw

ちきまるが寝たあとはいつもの構成で。
ラスト1時間くらいにイケメンさんがあらわれてたw

171021.jpg

また嘘つきがっ


最終日の火曜。こっちはとても人数が少なくて大変でした。
しかも先頭を任されまして…
仮さんいわく「徒党の楽しさの50%は先頭がもってってる」らしく…
私は嫌な予感がするって思たけど違ったみたいですw
Pがいなくてもすんなりと陣には入れず、手前でNってしまう。
仮さんだと華麗にすちゃーってつけるのになぁって(´・ω・`)

会議を見ながら合戦してたら、人数少なくて最終日だからか
和やかな雰囲気でした。

171022.jpg

自分でも何言ってるのかわからん…

171023.jpg

というわけでした。
ラスト1時間はゲリラしましょ~って仮さんが呼びかけて、中先奪還に走ったら
起点だったのですが、盾まだきてない!って焦ったら、仮さんが
「助けてください」って入ってきたw
その後もゲリラ行ったのですが

171024.jpg

ふっ…


ゲリラしてるときからいっちょめさんと対話してて、いろいろ話してたら
12時過ぎに「織田が上杉いったよ!」って教えてくれてびくりしたw
会議でも当然話題になってましたね~。


さて、この週、北条は滅亡戦でしたが大敗回避で滅亡も回避できたそうです。
よかった(*´∀`*)
話を聞くといろんなところから来てる方がいたみたいで、
みなさんそれぞれ最近の国勢に思うところがあるんだな、SNSなどで
発言しなくても黙って行動した人がけっこうな人数いたんだなとびっくりしました。


そしてメンテ明けて昨日の揚北合戦。
織田にずっといたから織田武将はやったことないね!っててかてかしながら
仮さんと徒党。まずは中陣から。救援に入ってくれたのが上杉の起点がうまくて
いつも修理してくれる鎧さんでした。
なんかいつもより武将痛いね~って言いながら勝てて、鎧さんはお風呂へw
しばらくうろうろして後陣かどっかについて盾さんの救援を待ちわびていたら、
お風呂からあがった鎧さんがきてくれましたww面白かったw
「風呂上りなので生命少ないです」って言ってたんだったかな?w

そのあとジャイさんが来たのでふるに。
この徒党はベア子だね~とか話しながらやってたら、月夜にいる織田の姫に
「桜さん?」って聞かれて、当たってるのに知らないふりしてみたりしてましたw
今日はまだ○リーさん見かけないなって思ったら無事に(?)1回叩かれましたw
知ってる方がまだけっこういて、家老にしてくれた蒼○さんも元気そうだった~

そして反抗はとても痛い…中陣で旗直で折れるという…
最近は後でも折れたことないのに!反抗期怖い!

と、こんな感じの1日目でした。


そして!twitterでてんたまに
「てんたまはハロウィンの桜に興味はないですか?」って催促してみたらw

0XzIprG-.jpg

かわいい!!!いつもありがとお~かぼちゃぱんつ~
顔が丸くてかわいいなww



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。