うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

与板合戦3,4日目 冷静なツッコミ  

こんにちは

3日目の金曜日。開幕から仮さんと2人でうろうろ。中中心にやってました。
荷駄に送ってもらったときは「囮だな!」って思って見てたら、叩ける位置なのにやっぱり叩かなかったw
一緒に出た徒党さんがつけたのでよしよしって帰り道の右中やってきました。

170710.jpg

いつも冷静にツッコミ入れられます(´・ω・`)


途中から某忍者さんが盾鍛冶でいたので入ってもらい、後とか本陣の突さんとか。
突さんやったあとは四天王だったかなぁ。割れて4くらいだったのであきらめましたw

最後に出た突さんをやろうと待ち構えてたら、こっちに来たのに
仮さんが動かなくて盾鍛冶さんが叩いてくれたので、
私と仮さんで3ずついんさせて倒しました。仮さん疲れてぼーっとしてたみたいw

そういえば途中でいんした親方が

170709.jpg

親方のおねえ好き。


昨日はひとりだったので3垢でうろうろしよっかなと思い扉に刺さってました。
こっちも人数少なくて開幕ゲリラのお知らせがなかったのでどうしよっかなと思ったら、
扉が開いたとたんによく起点してる盾鍛冶さんが走ってったのでついていってみた。
その方が直前でNってしまったので私が叩いたら救援さんががーって入ってくれました(*´∀`*)

そのあとは割れたところの救援に行ったり、先奪還の起点したり。
11時くらいまで頑張って寝ました_:('ω'*」 ∠):_
暑さで早く寝ないと体がもたないw

みなさんも夏バテには気を付けて~


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権