うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

春日山城合戦2、3日目  

こんにちは

一昨日もソロでうろついてました。開幕のゲリラはいんした気がする。
中先奪還やってないので様子を見に行ったら、複垢さんたちがN狩ってくれてて、屋敷の中はがらがらだったのですが、現地で行かない感じだったので声かけてみたのです。
でも反応がないのでおトイレちゃんなのかしらと思って周りを見たら、よくゲリラで一緒になる盾鍛冶さんがいたので「叩くので救援入ってください~」ってお願いして桜で叩いていろいろしながら道も走らせていんしたりしてました。

12時ちょっと前に仮さんがきたのでふたりで徒党。いつも通り現地で囮を貰ったり、突止めて死にまくったりw
ジャイさんも仮さんがくる前にいんしてたけど、速攻で気配がなくなりましたねw


昨日は開幕ゲリラに入れなかったんだったかなぁ…
右中ゲリラに道で行ったらみんな撃たれてぐるぐるしてて、うぬーってしてたら主に絡まれてしまったw
運のいいことにすぐ盾鍛冶さんと回復さんが2人も入ってくれたので救援お願いしてました。
ゲリラ出してくれてた某さんから「人少なかったのに無理して出してすまん」って対話がw 気つかいーさんだw

そのあと中中ゲリラがあったので、桜のほうでいったら旗になれたのですが、大砲がいたのかな?
入れない方が多くて盾鍛冶さんはいてくれたけど、あき4くらいでみんな必死に入ってくれてたw
つねさんもきてくれてたのですが、死人が増えてしまって「これ無理かな?救援中止する?」って言ったら「まだまだぁ!!」って燃えてたけどw、誰か死んでも準備で蘇生にいくのは旗だからちょっと怖いなって思ってたら修験さんがもっさもさと行ってくれたんですが、やっぱり狙われちゃって倒れてしまいきびしくなってきてしまい…。
頑張ったけどだめだった…残念でした(´・д・`)

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権