うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

春日山城合戦1日目  

こんにちは

国勢が持ち越しってことで。よかったです。
メンテが明けるまでは公式の告知見て東西もっかいやるの!?ってびくびくしてましたw

ひさりぶりの通常合戦は夜から参陣。
ひとりだったのでゲリラしてたんですが全然入れない…
開始からだいぶたって回復救援にはいれただけだった気がする_:('ω'*」 ∠):_

開幕からちょい調子が悪いというかうまくいかないかんじでしたが、突撃3倍が刺さってちょっと雰囲気変わったかなぁ。
そこからもどんどん追い上げられてて、途中から人数にちょっと差がついてきたらしいですが、思ったより戦果が伸びず。
自分ももっと頑張らないとなぁ…と。

0時ちょっと前に仮さんがきたのですが、その前から来ていたジャイさんは、わりとすぐに寝落ちして春日山に追い出されてましたw
ふたりで徒党して奪還したりとか。
開幕からフルでみちみちと遊びたいけど、私は常にいるけどふたりが忙しくてなかなかw
ひとりのときにゲリラ以外でどういうことをすればいいのか、考えながら今週は頑張りたいです(`・ω・´)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権