うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

与板合戦5日目 インコなら…  

こんにちは

21時からの陣へ。開幕ゲリラは道でいんできたけど回復さんがいない~出たほうがいいかなって思ったけど「このままいけそう」ってことで行ってみることに。士3召2法に道だったかな。
みなさんがドラゴン2体で落とせるかね~って話をしてたら

170603.jpg

って言われましたが…インコしかいない(´・ω・`)
楓は最初は召喚だったんですよね。でもボスで需要なくて、2年くらい前に道に変えたのです。でも合戦でゲリラするなら召喚のほうが色々できていいなぁ。
雅楽はゲリラに行ったことなくて、なんでかっていうと神典や古神と比べると応用がきかないというか、攻撃できないので…。

そんなこと考えたりしながら次のゲリラでは桜でいんできて、回復自分だけだから入れてよかったぁと。
別キャラで大砲撃ちながら回復してたらいつの間にか終わってて、気づいたら馬から落ちててびっくりしました。
目の前にイケメン武士さんがいて「おはよぉ~」って言われたけど寝てないし!
そしてほかの人が例の地味な2垢さんに叩かれてました((((;´・ω・`)))

次の日仕事なのでまだまだやりたかったけどお布団へ。

さて、あと2日です。まだ今週は3人で討ち取りのってないのでのりたいなぁ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権