うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

根知合戦1日目 人使いが荒い囮さん

こんにちは

20時半くらいにいんしたらもう仮さんがいたw
書の充電アイテム買って戦場へ。このマップ、迷子になるから苦手なんですよね…
自陣中中行こうとしてるのに右中のほうに行っちゃったり。

開幕は中身2人6キャラでどどどしたんですが直前でNった。ひさびさすぎてなまったかなw
そのあとは割られたり叩かれたり割られたり。
珍しく21時半くらいにジャイさんがいんして、22時くらいには徒党できたのかな?
割れたときに救援インしてくれた人が見たことある名前~って思ったらヒロシショウでしたw
そのあとプロの囮をしてもらいました。報酬は仮さんでいいか。

左中奪還行ったときは近くにいた方がじりじりと近づいててPさんを叩いてくれてて、
私も余ったキャラでP叩こうとしたら間に合わず徒党が叩かれて、仮さんに「遅い!w」って叩けなかったのを見られてたw
行けました~ありがと~って言おうとしたらその前に聞かれたのでお礼してたぁ。

終わってから、さてどこいきますかねって物陰で思案してたら、スススっと近寄ってきた浪人キャラの人が
「はやく仕事してください」って言って来て、仮さんが「今日調子悪いです」って言ったら囮してくれるってことで、
「てか誰ww」って仮さんが言ったときに「あー!」って思い出した。奴でした。
奴のほかにももうひとり奴がいてw、一緒に囮してくれてたみたいです。なんか気になる名前の人が開幕からいたんだよな~w

その後も奴に「あそこ奪還」とか「あっちいくよ」とか連れまわされ(?)こき使われましたw面白かったww
右中か右後か忘れたけど奪還行った徒党さんがNってたかPってたかしてて、陣の中に仮さんががーって入っていったけど、ちょっと左に曲がったかなにかで、守さんも動いてたのかな?タゲれたので私が叩いて開始。でもいつも通りスルーw

最後の20分くらいは武田の某徒党さんに捕まって終わりまで対人してた~
ひさびさの合戦で仮さんもジャイさんも楽しそうだったし、今週合戦なくて暇な知人さんたちがこっそり囮してくれて嬉しかったです。

終わった後にふりっかさんから「頑張ってるな!」って対話来たけど、公式で売名できてないからだめでした!
ふりっかさんは私たちが移籍を決めた理由もちゃんとわかってくれててさすが小田原の妖精です。
ふるのときこそ後陣狙いたかったけど昨日はだめだったから、今日もまたがんばろ~~。

いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。