うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

小田原両替前の防衛について  

こんにちは

昨日城下町に行ったら

170445.jpg

また!!!!

青龍さんで帰参のやつ集めてたんですが、青龍じゃなくてシナモンをたげってしまい追っかけてしまったりすること数回。
青龍の前でシナモンはしまっていただきたい。どこまでもわふわふ追いかけてくるシナモンはかわいいけどね。
そういう私はしまいかたがわからなくて公式で確認してきましたw


ちきまるも青龍さんやってるの見えたのでちょいちょい対話しながら貯めてたら、ぽもたんが~

170446.jpg

相変わらずブログを見てくれているらしいw

そんなポモたん。

170447.jpg

キーボードをうわーってしたら直ったらしいですw


そんなことしてたら親方が「高坂さんが小田原にいるよ」って言うので、ちょうど飽きてきたし戻るか!と戻って、尻を5回なでて満足。
対話したら「最初偽物に対話しちゃった」って言うので、れおながまたつくったのか?って思ったら親方でしたw

170450.jpg

170448.jpg

親方はおじきに見せたかったらしいです。人の名前を憶えない親方にしてはめずらしいw
「○○さんがね~」みたいに誰かの名前出すと必ず「誰それ」って言うのにw


170449.jpg

Σ(゚Д゚)増えたっ
増えた人が一門入ってないねってことで、一門名をいろいろ考えたりw
真ん中のふりっかさんこそ、れおなが作ったんだろうって思ってたら違ったらしいww


170452.jpg

えっとなんだっけ…黒いなんとか…?これで小田原両替前の防衛は完璧!


こんなことしてるあいだ、桜は

170451.jpg

ずっとれおなの尻の匂いを嗅がされてました。

今日も小田原は平和でした。

最初の

170445.jpg

に込められたメッセージはこれか…?



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権