*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
迫力のGカップ
こんにちは

メンテ明けは天下へ。北条家は諸戦場で相手が同盟したりしてた朝倉さんってことで、手柄を稼いだり、武将の練習をする…かんじです。
主戦場にいるしょゆさんが



なぜ私にw

170368.jpg

名前が読めないからまたうちとりからコピペして対話したよ!世話掛けるなほんと!


水曜日は仮さんがいなくてジャイさんはあっちいってたので、かちりまくってました。
たまに絡まれて「ベア子のためにN狩ってます」って恩着せたりw

木曜日は遅い時間に、昨日は開幕ちょっとして仮さんがきたので徒党してました。
昨日はすぐ行く陣がなくなって困った…。朝倉さん側が1徒党さんしかいなかったみたいです。
プレミアムフライデーのせいかなぁ。

6キャラでうろうろしてると、ふりっかさんが疲労回復で陣に戻ったついでなのか、ちょくちょく修理してくれたり、前に家老試験に一緒に行った方が鍛冶屋で修理してくれたり。
ジャイさんいないと修理がないのがばれてるので、いろんな方が気を使ってくれて…ありがたや。

朝倉さん側が増えてきた23時ちょっと前にジャイさんがいん。あっちいくかな?って思ったけどこっちにきたよ~

170369.jpg

ど迫力!

170370.jpg

170371.jpg

ぽろんしそうでしない、この緊張感!


朝倉家の真柄さんを倒すと、太朗太刀や真・太朗太刀をよく拾います。

170372.jpg

ものしり!


終わった後に報酬で貰える勾玉の話を。

170373.jpg

裏のキャラが1人もらえてなかったきがするのでもらわないと~



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
とんかち2位
こんにちは

昨日はサブキャラでとんかち。
貰った札は使わなかったんだけど5万くらいためました。使っとけばよかったか…w
九十九のやつを1個もらったらあとは覚醒の書と勾玉にしようかなぁ。
腰袋は継ぎ糸は前のイベントで貰って全キャラが価値20になってるのですが、継ぎ糸・弐って銀で貰ったほうがレート的によくないですか…?
手柄だと3万で50個までなので全部貰おうとしたら150万…無理w

開幕は朝倉さん側が1人とかしかいなくて陣が落ちない。
ちょっとしたら徒党さんができたのか落としてくれるようになってほっとしたw
相手が陣を落としてくれるのを待つとか相手の突撃さしてわざと陣落とす合戦ってあまりないな。

疲労回復してたら

170401.jpg

全キャラで反応してくれたwかわいいw


親方はとんかち飽きたのか途中で先陣を5で落としてくれてたのですが、とんかちしにいったら待機してるのが見えたので、私設で「がんばれー」って声かけたら「アタくださいw」って言うので、ふりっかさんに「呼んでますよ」って教えたらほんとに行ってくれてたw
そばにいるのにとんかちしてる私とは大違いでやさしいw

なんか今回はNが沸くのが早い気がするし数も多いし中身の数も多いので、絡まれるとめんどいですねー。ハクは貯まるけど。
なので×がついたら速攻移動して安全な位置にいるようにしたりwこれやると帰りが大変だったりするんですが。
川っぺりでとんかちできる陣もあるのでそこは川の水かんかんしたり。
そのときだったかな。みっきーが待機してるのが見えたので大声で会話してたら、みっきーが沸いたNに絡まれてたw
なんかにおい嗅がれて動揺したらしいですww


とんかちしてるといっちょめさんと木村さんにかなり遭遇してた。

170402.jpg

手柄を見たらいっちょめさんにちょっとの差で勝てなかった!!

終わった後に放置してネットしてたら

170403.jpg

なんかみんな楽しそうだったw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
真のカチラー
こんにちは

昨日はお休みだったので13時過ぎくらいからと16時からの陣にちょこっといって手柄をためてました。
朝から頑張ってたらしいみっきーはお疲れなのか

170404.jpg

また間違えてたww
お尻を撫でる所作とかすると動揺してNるみっきーかわいいよみっきーw


夜陣は仮さんが来なかったので例のアレを使ってサブ3キャラでかちかち。
よく遭遇する方とかちってたら、ヒロシショウがそばでNに絡まれてましたが

170405.jpg

うむ。


0時ちょっと前に仮さんがきて、仮さんもかちかち。ちなみにジャイさんは22時くらいにいんしてきましたが、小田原で仁王立ちで寝落ち!w

終わる30分くらい前かな~。みっきーが中後についたのでかちりにいったら、なんか盛り上がってわさわさしてたw
今週ずっと淡々としてた合戦が嘘のように一部盛り上がってましたw

170406.jpg

そんな盛り上がりを横目にかちる。


真のカチラーを目指しましたが

170407.jpg

上には上が!!


170408.jpg

長いウ○コだったのかな…?


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天下は1週間だった
こんにちは

昨日は夜陣いこーと思っていんしたら仮さ(ry
扉に刺さってるときに仮さんがアレ使ったというので、私はもう使ってしまったので信長コインで1枚ずつ買ってみたw

6キャラなので先と中をやってたら、ちょくちょく囮をしてくれる方がいたり、修理をくれる方がいたりと助かりました。
「仮さんは修理なしね」って言いながらちゃんと修理してくれるふりっかさんとか。
「ツンデレ?」って聞いたら「馬でよく轢いてくるから!」って言ってましたw

昨日は朝倉さんのほうが人数が多かったのかな?こっちのほうは皆さんお疲れなのか徒党さんが少なくて、陣が真っ赤になってました。
なのでとんかちしたいのに!と言いながら親方が姫と一緒に先陣落としてくれてたw


170409.jpg

催促されたりw

昨日は花粉が多かったのかくしゃみと鼻水がけっこうすごくて

170410.jpg

仮さんブログ書いてたのか~w

ジャイさんが来たので道は抜けようと思ったら「刀だけ~」って言うので刀だけ入ってもらってフル。
後陣行けるじぇ~ってわーわーしてたんですが、仮さんが「後ばっかりやってると疲れる…先でまったりしたい…」と先もまじえてw

手柄は

170411.jpg

なぜか芸だけちょっと多いw

札使ったおかげで12万→30万超えで終了しました。


実は開幕から超眠かったので、ジャイさんが元気だったけど先に寝ますよ…って挨拶したら

170412.jpg

いつも道端で寝落ちしてますからねw


さて、今日で天下戦もおわりです。
主戦場のほうは勝負がついたようで。両陣営のみなさんお疲れさまでした。

タイトルですが。今まで通り2週間だと素で思ってましてね…
こないだ聞いてびっくりしましたよ。2週間だと長いなあってなったりするので1週間のほうがいいのかなぁ



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
今期終了
こんにちは

最終陣。仏の桜と雅楽の杏、そして修理のために鉄の椛をだしてみたw
月夜の姫が4回くらい救援にいんしてくれました。

170413.jpg

どうしてこうちょくちょくおねえになるのか。

このあとジャイさんが来たんですが、2回くらいやったら退屈だたのか寝てしまいww
敵の中陣に仮さんと6でついたので「ちびこまだですか」って聞いたら「仕方ありませんね」っていんしてくれる親方w

ふりっかさんが来てくれたときは

170414.jpg

なぜか七草の話をするふたり。


親方のリクエストで中陣奪還にいったら、陣の中でとんかちしていた親方が引っ張ってきたNに絡まれてたらしいですが、リクエストだからしょうがない。

170415.jpg


手柄は

170416.jpg

朝倉さんのほうで戦闘手柄5万超えてた方たちがいたのですが、どうやってたんだろうね~?って気になりました。先と中中心?


さて、これで今期終了。
1戦目が終わってからの移籍でしたが、早かったこともあったし、もともと知ってる方が多かったので地味にすぐなじめた気がします。
ゲリラではけっこういん率がけっこうあがったかなぁ。ただ、構成に対応した動きとかもっと考えないといけないなと思いました。
徒党のほうは先頭の仮さんが撃たれて自分が叩くっていうのが何度かあって、今の私かっこよかった!ってなった!
仮さんとジャイさんは何事もなかったかのように戦闘に入りますがw


来期は…うーん。どうなるのかなぁ。
今期は合戦がしばらくない時期もあったり、最後に主戦場に入れなかったのはけっこうさみしかったですね。
わーわー盛り上がってる脇でのとんかちも、手柄のためと割り切らないとやってらんねーみたいなかんじで。
仕様だからしょうがないけど、今まで同じ陣営でやってきたのに?みたいな。足利さんも同じ思いの方がいるのかな。


来期は…北条家は徒党さんがそこそこ多いのでそこを生かした合戦ができたらいいなぁ。
ふりっかさんが復帰したし、梅さんにももっとわーって合戦で暴れ…というか、楽しんでるところが見れたらいいなぁと思います。
あとはまた仮さんとジャイさんが遊んでくれるといいなぁ
そして、裏のキャラの育成を頑張ってそっちのキャラで行けるようにしたいな。


今期合戦で関わった皆さんお疲れさまでした。来期どこと同盟するとか全然わかりませんが、戦場で会ったらよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる