うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

岩殿山合戦6日目と北条市のお知らせとモンハン

こんにちは

昨日は休みだったので3時くらいにいんして色々しようかなぁって思ったんですが、結局貢献度だけためてこたつにいん。
モンハンしてました。ダブルクロス…だったか。
前回のデータを引き継いですっごい久々に起動したら、オトモちゃんの名前が「おやかた」で、そういえばつけたんだったなぁってにやにやしながら久々の狩りに。
新しいクエストは全然やらないで、集会所のやってないやつを黙々とやってました。
あとはオトモを雇いなおそうかなと思って解雇したり。とっても寂しそうに去っていかれるのでかわいそうでしたがw
あとは一番好きなモンスターのナルガクルガやったりとか。
使ってる武器は太刀だけで、モンスターの上に乗ってみたいんですが、乗れるスタイルにするとなんか違和感ありすぎなんで、虫武器?でも使ってみようかなぁ。
一時期笛もやったんですが、音色が覚えられなくて挫折w


合戦のほうは夜陣に参戦。数日ぶりに仮さんが来たので徒党してました。
途中で救援に来てくれた方が鉄砲さんだったんですが、「修理あります!」と言いながら入ってきてくれてw、うちの徒党はジャイさんがいないと修理ないのがばれてるってふいたw

ジャイさんが来てからは道を出して囮してたんですが、なかなか難しい…
うんと手前でNったりとか。上手くできたなって思ったの1回だけだったぁ。
いっちょめさんが徒党にいて囮もしてくれるときはすごいうまいし、終わるころにまたちゃんと囮を陣まで連れてきてるんですよね。私はいつも忘れちゃう…

そういえば、防衛職人のたこさんが動画と同じ状態で防衛しててw 「名前しか見えてない…」ってつぶやいてたら、仮さんが馬でひいてたw
お尻撫でたら照れてました。かわいい(*´Д`) そのあとにブログにコメントもいただいてありがとでした。


さて。タイトルの「北条市」ですが。
3/25土曜日の21時ころから、小田原で市をやるみたいです。たしか場所は寺だったかな…
記憶があいまいなのでわかったらまた書きますw
イベントは特になくて市のみ!
この前の生産イベントでいっぱい作っちゃったわ~って方はぜひ売り子で参加してくださいね~
私もなんかいろいろ作って倉庫に放置してる気がするので売ってみるか。
まだ入魂とか鍛錬してないものがある方は奥義1日に3回までなので、間に合うように計画的に奥義を!



いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。