うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

愛のメモリーを  

こんにちは

一昨日、いんしたられおながいた。



交換したかなぁ。愛のメモリー。


そのあと、支配者について語り合ってました。

170324.jpg

うらやましい!!

夜は仮さんとジャイさんの3人で攻城戦の光秀と家康やってました。
光秀さんは当時よくお手伝い頼まれましたねー。知人さんは1~3までのセットでお手伝い頼まれすぎてもう行きたくないって言ってたなぁw

そのあと例の箱の一番いいのを貰って2個開けてみたんですが、主従のしかでなかった。
なんかすっごい確率低いみたいで、30個開けても出ないという話も聞いたので、私的にはもうあきらめようと思いますw


昨日は城下町にいて用事済ませて出ようとした瞬間に誰かきたっ
戻ってみたらしゅがさんでした(*'ω'*)
twitterのほうで眉毛の話してたのでw

170325.jpg

しゅがさんかわいいよしゅがさん


そのあとは貢献度を貯めたり週間瓦やったり、雅楽の軍神育てたりしてました。
力の源極がちょっと足りなくてまた貯まるまで放置決定w


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権