うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

安土郊外で行方不明になったジャイさん  

こんにちは

昨日は仮さんがいたので開幕からととーしてました。中とか行ったけど叩かれたり割られたりが多かったなぁ。
取りついて倒したあとそのまま帰れるってことがなかなかなかったw

徒党何個かで中後だったかな?行きましょうって出発したんです。
こないだ猫さんとこに混ぜてもらったときにも思ったけど、坂を登っていくのはけっこう大変だ~
でも杉○さんがついててすげーってなりました。

伏主やったときかなぁ。盾さんお願いしたら、いっちょめさんが「およびですか」って救援に。
そのあとはいっちょめさんに入ってもらって7でうろうろしてました。
左後に送ってもらったときかな。先頭の仮さんが撃たれてたので、いっちょめさんがいるから桜で叩いたら6で開始できて、囮に来てくれたてにょっこが救援入ってくれました。てにょっこは囮とかゲリラのとりつきとか上手だなぁ。
しばらく見かけなかったのでどっか行ってたの?って聞いたら、おやつの星にいたらしいですwたいやき形かな。

実はわりと早い段階でジャイさんがいんしてたので、仮さんが「カモン!」私が「家紋!」って呼んだら、「採集!」と言って安土郊外に出かけたジャイさんでしたが。


安土郊外から帰ってこなかったww

陣が終わってから私も採集に行ったら、採掘できるところで壁向いて寝落ちしてましたw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権