うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

銀に目覚めたジャイさん  

こんにちは

昨日は道で開幕ゲリラにいんして、なんか満足してしまった。
というか、ぬーっていう光景を見てやる気なしおに。
ぼへーっと考えてて、自分が過去に言われたことで「なんで私に言うの」って思ったことと逆だよねって思ったり。
そういえば前にふりっかさんに愚痴ったんだよな…。

とか考えつつ小田原に戻ってきて頼まれた生産をしてたんですが、いいのが1個しかできてません!!どうしよう!!
2個目は1個目に比べるといまいちなんだけど…これで勘弁していただくかどうしようか。
ついでに自分のも作ってたんですが、そこそこいいのができて石の値段を見たら高い。
鍛錬あまりのを買いまくって青金剛を入れてみたけど1個しか余りができなくて、黒金剛入れたらたった29だっていう。
地道に鍛錬5付与6の石を作ることろからやらないとなのか。めんどい。
最近桜の頭装備更新のために神秘買ったりしたのでお金が~姫にゃんの秘宝おすそ分けが~減ってく(´・ω・`)

仮さんはまたしばらくいんしてなくて、ジャイさんはきてたけど静かだから寝てるのかなって思ったら
「銀ってどうやってためてますか」って聞かれて、貢献度とか採集奥義とかのことを教えてました。
採集はどこがいい?って聞かれたので安土郊外をすすめたら、「初めてきました」って言ってたw

生産貢献度見て確認するといいですよ~って言ったら

170309.jpg

ジャイ子かわいいよジャイ子


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権