*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
数年ぶりに帰参した方が。
こんにちは

昨日はひさしぶりに戦闘の貢献度貯めのために青龍さんと戯れてきました。休憩しすぎてけっこう時間かかったw
そのあとは表のキャラで杏だけ生産してなかったので500ためてました。あとは裏のキャラだな。

23時くらいにちょっと合戦行くかと思って行ってみた。ゲリラに起点じゃないのに2垢で入れたぁ。
あとはN狩ったりしてました。なんでかというと先週徒党で敵陣行ったときNが枯れてしまってるときがけっこうあって、誰かこっそり狩ってくれてたんだねって話してたので、自分もちょっとやっといたw

なんかおにくさんのお知り合いのかたが数年ぶりの復帰をして、その方が北条だということで、合戦終わってから小田原に帰ったら

170306.jpg

いたよー

170307.jpg

(ΦωΦ)フハハハ


ペンギンになってうろうろしてたら、おにくさんのお知り合いさんが「ペンギンいいなぁ」って言うので、両替まで走ってペンギンの変身薬と獅子舞のやつをあげたんです。
「つかってみてー」って渡してペンギンになるのを待ってたら…

獅子舞してたww「そっちか!」って梅さんと突っ込んでましたw

安土ができる前に休止してたそうなのでやることが多すぎて大変そうだけど、のんびりと楽しんでくれたらいいなぁ
梅さんが勢力会話で紹介してて、みんなが「おかえりなさい~」っていっぱい言っててほんわりした。


そして、レベル上げのテクニックを披露して

170308.jpg

滑るベア子w


そういえば、おにくさんの別の知人さんが前回の記事を見てくれたみたいで、「乙女ちっくな顔してた」というようなことを言われたらしいw
やっぱり撮る人がいいからだな!


さらにそういえば。さっきふりっかさんからコメントついてるのを発見して「ふりっかさん~~~」って叫んでましたw
小田原の両替に偽物トリオが出没してますよ!屋敷に行って祀ってあるふりっかさんを見ても動かないので、帰ってくるといいなぁ



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる