うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

鎌倉合戦2、3日目 叱咤の妖精  

こんにちは

2日目
なにしてたかあまり覚えてないんですが、最後に戦果差があとちょっと!って、みんなが伏わきまちして一斉に叩きに行ってて、私が行ったときはもう売り切れてた。
あの逆転はみんな盛り上がってましたねー。すごい楽しそうだった。

3日目
今週はずっと叱咤してて、不さんの叱咤の妖精を目指してみた。
薬師で叱咤すると敵さんがNに絡まれて逃げた後に叱咤が切れるので「私の叱咤返して!」って言いながら叱咤マン。
あとは中中奪還の救援にじりじりって近寄って入ってみたりも。

なんですかね。今週はあんまやる気が…。沸いたやる気もそがれることがあったりして、そういう時は寝ちゃおうって思って戦場から出たら、梅さんが合戦に行くためにすたーって走っていくのが見えたので戻ってみたり。
ソロだと気分を維持するのがけっこう大変。

戻ってからは左後守ったり叱咤したり。左後ついてたのが討ち取り見たら知ってる方だったので、グラ把握して優先的に探すことにしてみたり。

とりあえず、ゲリラするときは
取りつき率の高い盾さんが叩くのを待つ
だけで折れることがだいぶ減る気がします。
あとは私だと職宣言のときによく入る回復さんが複数いたらアタで、回復さん少なめなら回復で行くようにしてるかなぁ。
それでもかぶったときは出て救援要請。これもタイミングはかってるというか「誰か出るかな…」って思ってるとそのままになってしまったりするので難しかったりしますね。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権