うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

甲賀合戦3日目 深夜の語り合い  

こんにちは

昨日は開幕からソロってました。
ゲリラは入れたり入れなかったり入れても折れてたり(´・ω・`)
後陣についた伊賀の復垢さんの救援に入れたけど、死んでしまって他にも倒れてる人がいたから、走っていんしようと思ったら入れず(´・ω・`)ムズカシー

あとは後陣奪還のわきまち阻止に来ているPさんを弓で撃ちまくってたら、Nをどんどこ狩ってる方がいてN枯れてた。
守さん空いてるよ~って思いながら弓撃ってたら、ベア子がついて救援出してたのでいん。
埋まったけどアタに変えたほうがいいかな~って、道を走らせたらN枯れてたので守さんの横で逃げるまで待機できましたw

早い時間にジャイさんが来たけど、仮さんはいんしてなかったのでそれぞれソロってました。
私が制圧に行ったけど仏だから倒せねえって逃げて救援呼んだら、ジャイさんが叩いてくれてた(o´д`o)

あとは囮したりしてたんですが途中でNったり。
荷駄ゲリラは3回挑戦して最後に入れたけど残念ながら折れた~(´・ω・`)

終わった後にジャイさんが

170227.jpg

「わしじゃよ」してたw


170228.jpg

そっちか!!

周囲会話で伊達の方と猫さんたちがいろいろ話してて、それ見ながらペンギンでうろうろ。猫さんに勧誘されて徒党会話で合戦の話をいろいろしてました。
仮さんとジャイさんの3人で徒党組むようになって2年たつけど、ふたりのプライベートなことはほとんど知らないって言ったら、猫さんに宿題をだされたりw

しかし、いまの運営やってる方たちはいろいろ大変そうです。合戦人数を増やしたいといろいろ模索されてる感じがしました。
私が思うのは、楽しさって自分で見つけるものじゃないかなって思うのです。
失敗したり怒られたりシュンってなったりしながらも通い続けていろいろ見て覚えて。自分で覚えていってできたときのほうが達成感があるんじゃないかなぁ。
ちなみに私の今後の目標は囮をもっとうまくなることです。Nを釣りながら危険度高い防衛職人さん(バンナさんとかおじいちゃんとかうんちとかおにくさんとかゆささんとか)を選んで叩くこと!


と、そんなことを話してたら

170229.jpg

その前は「ちょめはおれのもの」っても言ってた!よくばり!
合戦いっぱい行ってる人と話すのはやっぱり楽しいなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権