うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

甲賀合戦2日目 馬の餌に。  

こんにちは

開幕までぼーっとネットしてたら、仮さんがきたのに気づかなかったw 慌てて徒党ばらして勧誘待って追尾して馬乗ってって、超ギリギリでした。
右中に行ったんだけどNったんだったかPさんに叩かれたんだったかな。猫さんたちがつけたみたいだったので、リロして反対側へ。無事につけて倒せた。

その後は奪還したりうろうろしてて、中中奪還のときかな。
敵さんがわーってわきまち阻止に来ているところを、陣の隅っこでカタカタ震えながら守さんが沸くのを待ってましたw
味方の方たちが大砲したり叩いたり割ったり引いたりいろいろしてくれてて、守さんが沸いたのが見えたのですちゃっと叩いて開始。
その前に行った敵中中のわきまちは割られて叩かれてダメだったのでほっとしたw

ジャイさんが合流してからも同じかんじで奪還したりうろうろと。
最後に左中の奪還したんだったかな。終了時間前に終わることができました。
終わったら

170225.jpg

またいたw 昨日は修験ボーイもw


170226.jpg

馬の餌にしておきました(ΦωΦ)

砦に帰ってからジャイさんは寝落ち、仮さんは周囲会話でみんなに合コンネタでいじられたりしてて面白かったw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権