*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
飯田合戦6日目、最終日 ゲリラ王
こんにちは

月曜日いんしたらいたので

170141.jpg

飼育員にしてあげたw この後おいて行かれましたww


中身2人6キャラで徒党してだーって走ってたら、道端に親方が咲いてました。

170142.jpg

咲いてる親方の横を通り過ぎた直後についた陣が1空いてたのではよこいやって私設で言ったら来てくれた親方。
そのあと奪還わきまちしてたら猫さんたちが保護してくれてて、主さんがわいたので救援出したら

170143.jpg

中と左間違えたw

ちょっとしたらジャイさんが来たので一緒に徒党してました。
荷駄に送ってもらったんですが髷が撃たれて割れちゃってあとから入れたんですが折れた…(´・ω・`)
「荷駄オレタニダ」」って仮さんが言ったら「合コン行き過ぎですw」って言われてたw
「今日は髷さんいないんですか?」って誰かに聞かれると「合コンです」って返してたせいだなw

12時くらいかな、仮さんが疲れた~って言ってて

170144.jpg

高崎はだめらしいw


最終日の昨日。
開幕からゲリラしてました。何回目かのゲリラでは撃たれたけど混乱しながら徒歩で入ってはいれた(*'ω'*)
武田さんは最終日ってことで人が少なくて、陣がだいぶ青くなってすることがなくなってきたので、家臣を作ったり育てたりしてました。
そういえばジャイさんがまたブログを見てくれたらしく「絆家臣ってなんですか」って言ってたなぁ。作ったのかなぁ?


さて、ひさしぶりのホスト合戦。
個人的には1日目夜陣の圧倒的に負けてた感じからの、2日目夜の接戦、そして3日目夜で勝てたのが嬉しかったです。
3日目ってまだ武田さんも参加人数多かったから勝てると思わなかったw
援軍さんや浪人さんがたくさん来てくれたおかげですが、その前の週は参加人数が少なかった北条もいっぱい人が来ててよかった。声もけっこう出てて雰囲気もよかったです。


今週は作り直した大量の家臣に装備を買ってあげたりしないとなぁ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

イベント3つ
こんにちは

メンテ明けからイベントが~。先週からのも合わせると3つもww
どれも雑魚狩りでアイテムを貯めたりする私がわりと好きなタイプです。

戦国バレンタイン祭り(2/1~2/15)

冬の帰参者キャンペーン(2/1~2/15)

女城主・直虎からの試練(1/25~2/15)

直虎さんはいいかって思って、上のふたつをやってました。
ひたすら青龍をノック。ただそれだけ…
すべては報酬のためです。楽しさとかなくてもいいんです。
飽きたー秋田ーって言いながら報酬のためにやるんです。



(´・ω・`)


そういえば、家臣育成キャンペーンがまたやるらしいですね。
高崎がやってなかったみたいなので教えたら

170145.jpg

親方もどさくさに紛れてくそがしてた。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
くねっ
こんにちは

証とかかお集めに青龍さんをノックしてました。帰参の隊列ないので地味ーにやってましたが、にっこりマークなしでノックしてる方がけっこういて「あなたもですか、わたしもです」って頑張った。
さすがに飽きたのでチョコ作りに行ったら

170146.jpg

ぬっ!

チョコの作り方がやっとわかったけど、失敗することも多く…
なんとかできてあげたら

170147.jpg

うへぇ…似合わない…

追尾させるとスススってするし、後姿はくねってしてるし

170148.jpg

うわぁ…

氏康様にチョコいっぱいあげてきました。主に不揃いをw


くねっとしたあとは、家臣のために城下町をめぐって装備チェック。
ちょっと前に城ともになってくれた方の城下町が、ぐるーってお買い物しやすい配置でお店もいっぱいあって「うひょ~」ってしてました。
私の城下町にもお店をけっこう建てたけど、最高のやつを探すの大変です。

さて、リアルでは自分でチョコを買って喰らうかな!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
素直になれない
こんにちは

170149.jpg

まずはしょゆさんからいこうか。


昨日も青龍さんと戯れてました。飽きたとかいうレベル超える。
今日もやってたらもりりんがいたのでいたずらしてたら、帰参キャラいるよ!って徒党に入ってくれた(*'ω'*)

最近幸せな某知人さんの話をしてました。昨日帰参で遊びに来てたので

170150.jpg

170151.jpg


奥様とらぶらぶなみっきーとか、ブロガーさんの話もして「ほほえましくてはげそう」って言ったら「全部はげるの?w」笑われた。

いろんな話をしてて、もりりんにはやっぱり正直に何でも言えるなぁって思って、そういう人がいるのは幸せだなぁなんて思いながらも

170152.jpg

ついつい意地悪をしてしまって素直になれないっ

いつもいつも。去年の今ごろとか。つらいときに話を聞いてくれてハゲましてくれるもりりん、だいすきよ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
なにその青春
こんにちは

170153.jpg

楽しそうなキャンペーンに参加したらキュンキュンされたwww


170154.jpg

いっちょめさんはわんこで、錠さんはちくわだった。


日曜の夜中だったかなぁ。れおなと梅さんと話してて、能のひーさんであのポーズしたら尻がでかすぎてびっくりしました。
今度載せよう。


昨日は休みだったので青龍さんとこにいったら、またもりりんと遭遇。

170155.jpg
170156.jpg

歯の浮くようなこと言っても動じない。さては慣れてるな…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる