*All archives* |  *Admin*

2016/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
海津合戦6日目と最終日とはろうぃんイベントの結果
こんにちは

blog書いてませんでしたが合戦行ってました。
6日目の月曜日は仮さんが遅かったのでずーっとゲリラしてました。
中後の北条のエース徒党の7垢さんのとこの救援ゲリラに混じったらなんか入れてしまったんですが、回復さん足りてて「あ…」ってw
しかも入ってちょっとしたら死んじゃって「抜けるのでアタさん呼びますね」って打ってる間に起こしてもらってたw
「なにしにきたかわからなくてすみません…」って言ったら慰められましたwやさしい方です(*'ω'*)

小田原に戻ってから梅さんに

161102.jpg

報告しといたw


鳩さんとゲリラで一緒になったとき。

161100.jpg

鳩さんかわいいよ鳩さん


12時ころに仮さんが来たのでジャイさんと3人で徒党してました。合戦終わってから「長澤まさみの脚線美は素晴らしい」って話から

161101.jpg


最終日の昨日は休みでした。仮さんが仕事行く前にちょっと来るから徒党しましょうって言ってたので、11時の開幕から待ってたんですが、こねえw
しょうがないのでゲリラしたり防衛したりしてたら12時過ぎにきた。13時ころまで遊んでもらいました。

昼の陣はちょっと早めに落ちて用事を済ませて夕方の陣に開幕からいん。ゲリラしたり防衛したりゲリラしたり。
夜の陣も開幕からいん。昨日は2垢で入れることが多かったかんじでした。

最終日で上杉さんの士気も高かったんですが、武田さんもすごかった。最後までくらいついてくる感じでこちらも気が抜けず、いい合戦だったな~と思いました。夜陣の後半で旗が立ったところをほぼ落としてくるっていうのがすごかったなぁ。
それから、武田さんの7垢さんおふたり。ずっと合戦続きなのに(10週連続くらい?)ずっと参戦しててすごい精神力と体力だなと。ゲリラであぶれたときによく叩かれましたw

あとはレベル60台の頭に金色の猫乗せた人と、謎の武士さんの防衛がすごかった。武士さんのほうは正体が判明しましたがw、あの猫の人は誰なんだろう…。
昨日は左後に徒党を送るときに猫の人がいたので真っ先に叩いたw
先週はとても楽しめた合戦でした。

最終陣が終わってから「お菓子交換してない!」と思い出し…3倍とか倍2倍の日は華麗にスルーしてしまったので、仮さんとジャイさんを誘って安土に行ったらゆささんがいて、しばらくお話ししてて楽しかった(*'ω'*)
自分のキャラと仮さんのキャラとジャイさんのキャラをぐるぐる交換しまくってたら、帽子3個と服3個と槍3個くらいもらえました。
帽子と服は前も1個ずつ出たのでけっこうもらえたな~。
ジャイさんがジャイ子で装備してたんですが、太ももがむっちむちだったw なかなか似合ってたのであの装備に変えてくれないかなw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
一丁目市場
こんにちは

今週は合戦なし。織田さん対徳川さんに行きたかったな~(´・エ・`)
合戦続くと「合戦ばかりでイベントできない!」ってなるけど、合戦ないと何したらいいのって感じになります。

昨日はお風呂で「軍神絵巻を充実させよう」と思い立ち、まずは桜で降ろしている軍神を金にしてました。
集印帳のせい(?)で取引不可の勾玉がいっぱい貯まるので、暇なときにやろうやろうと思いつつなかなか進まない…
力の源極も貯まってるのでちょうどいいなと思いちょっと頑張ったけど、城下町に神格成長のアイテム取りに行くのがめんどかった…

桜で小田原を走り回ってる間、いっちょめさんは開店してました。

161104.jpg

親方とかおにっちとか梅さんとか集まってきていろいろはなしてたんですが、最終的には

161105.jpg

いつもの状態になってた。そしてなぜかこまちもw

今週はこんな感じにぐだぐだしよ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
谷間進呈
こんにちは

昨日はいんして苺チームで依頼札の消費してました。道場の雑魚狩りを3周くらいしたかな…
途中でつるりんが新キャラの比叡山付き合って~って言うので行ってきた。
その新キャラというのが

161106.jpg

巫女で赤域杏でした…。一門にいるのを見たときに絶対親方だと思ったんだけど違った。
親方が猫さんの影武者でつるとみんと4人で四神までしてきました。

親方はドラフトでいつ指名されるの?って聞いたら「来年」って言うから、またインタビューの練習しないとねって話になり、つるがあの記事は面白かったね~って

161108.jpg

最終的にダメなところの話になった。


安土で合戦で大砲撃ちまくってる北条の方を見つけたので不さんに話したら

161109.jpg

って言うので


161107.jpg

何回もダメだしして撮ったつるりんの谷間を進呈したい。


小田原の両替前ではハゲトリオが。

161110.jpg

木村さんといわぴいさんも参加させたいな…


161111.jpg

( ゚Д゚)…

名前消してるほうのタ○オさんは、この前両替のところで「無精ひげいいよね」って言ってたら、「タ○オは無精ひげ」って何回も所作でアピールしててw、そのあとに「タ○オは?無精ひげ?」って疑問形になってて面白かったw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
メランコリック
こんにちは

昨日と今日は2連休でした。特に予定はないので…掃除したり白玉作ったり信長したり。
信長は倉庫整理や銀もらうための貢献度ためなど。
仮さんは御蔵番を増やすために名物集めしてたみたいです。

161112.jpg

ぐぐったらセンチメンタルとメランコリックは微妙に違ってた。


161113.jpg

クマに似てるって言ってたからな…メタボなんだな…


夕方頃はいっちょめさんを誘って大名物して、夜もいっちょめさんを誘って井戸の中へ。
帰ってきてから仮さんはまた名物探ししてたみたいなんですが

161114.jpg

楽しそうでした。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
小田原両替にて
こんにちは

合戦ないと暇っていうかすることないです…
銀を貰うための貢献も6キャラで戦闘と稼業両方終わらせたし、大名物やったし。
もっと他にもやることあるんだろうけどもう満足したみたいな。

小田原の両替で

161119.jpg

ぬるさんかじったあとに








161116.jpg

……!!!

そしてさらに

161117.jpg





161118.jpg

平和ぼけですかねw



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる