FC2ブログ

うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

おかえり!

こんにちは

桜の胴装備を新調したついでに濃姫を貰って融合したんです。みんなに見せたけどいまいち評判が悪い。

160807.jpg

おたふく言われるのは苺なのに!


この前、トランポリンの記事を書いた翌日。

160806.jpg

むっ!!


160808.jpg

この後素直に飛びながらノックしてみました。わりといけた。
仮さんが出かけたので桜杏楓の3垢でノックして桜と杏は74になりました(*'ω'*)がんばった!


昨日、仕事から帰ったけど食欲がなくて、ご飯は作ったけど自分は食べないでお風呂に入っていつもよりだいぶ早くいんしたんです。
そしたら速攻で知らない方から対話がきて「秘宝あげるから2キャラでおいで~」と。「だ、誰ですか!」って聞いたら「来たらわかる。わからないかも」って言われたので「だ、誰だ誰だ」ってわくわくしながらいったら、仮さんもいたw
お言葉に甘えて2キャラで秘宝をいただき、謎の人の正体もわかって、ありがとありがとって戻ったら、今度は仮さんが「また2キャラでおいで~」と。
なんかいつもより早くいんしたら80万貫げっとしました_:('ω'*」 ∠):_


秘宝のためにわっせわっせと移動してたら、雅楽の杏に対話が。おっぱいがどうのとか言ってたんですが、見たことある名前だな、似た名前の知人さんはいるけど微妙に違うなって思ってたら……


小梅さんだったぁぁぁ!


小梅さんは武芸伝を歩むの黒ちゃんを通じて仲良くなったとってもかわいいおっさんで、いっぱい話したり遊んだりした人です。
引退するって言ったときはすごくさみしくてたまらなかったんですが……帰ってきたよおお

一番最初に聞かれたのが護符の作り方だったww鳳凰で引退しましたからね~。
チャットだとうまく伝えられないので、やさしいおにくさんに許可を貰って

ここを参考にするといいですよ!

軍だとなんの軍神がいいのかなぁ。イザナミと月詠とか??
とにかく時間もお金もかかるので、餌をのんびり育てる感じで行くのがいいと思います。

寄合のここ
で軍神の種類やステを見ながらメインと餌を考えるといいかもですよ~。


そんな小梅さんがほかに聞いてきたこと。

160809.jpg

かわいいww

それでそれでですね。杏に対話くれてた小梅さんでしたが、途中で違う人にすり替わってて気づかないで小梅さんだと思って対話してた!
どういうことかというと、大雷ノックしてたら徳川の白馬の武芸さんが杏に対話くれてて、小梅さんと白馬の王子は最初の漢字一文字が違うだけなんです…
なのでずっと小梅さんだと思って「しまじろに『懐かしい人が復帰したよ』って教えたら『小梅か!』ってすぐわかったよw」って言ったりしてた…
白馬の王子は「???」ってなってたと思いますが対話返してくれてて、途中で私が気づいて「うああああ」ってごめんなさいってしたら「だと思いました」ってw
小梅さんが引退したあとに鯖が合併して、王子を安土でよく見かけて「名前似てるな~」って思って、月夜の私設でも話題になってたんだよなって思い出した…。


このあとひさびさに岡崎に行ったらいたので

160810.jpg

尻を撫でてお詫びしときました。
復帰したボルさんもいたので尻撫でた。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 古神
赤城柊 能楽

赤城楓 召喚
赤城蓮 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。