*All archives* |  *Admin*

2016/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
天下分け目初日と暇だった先週
こんにちは

天下分け目はじまりましたね~
織田は従属なので浅井さんと同じほうですね。なんか陣営のメンツが敵で戦ってきたとこばかりなので変なかんじw
北条さんと別々なのがさみしいな~と思ってたら、走ってる不さんを見かけたw

22時くらいにジャイさんがいんしてきたので、ご飯食べ終わるのを待ってから仮さんと3人で徒党。
ひさびさに高崎もいんしてきて親方とつるつるの3人でいちゃいちゃしてたみたいですw

どこいこっかね~ってことで、左中の……どこだっけか…
軍師さんをやってみようということで行ってみたら7体でちょっと待ってたら6になったので開始。

160706.jpg

ここまできて折れたぁ

リベンジしよって向かったら防衛さんが増えててもっさもさと。5体のときにつけたんだけど割れちゃってだめでした。
また行ってみたらまた防衛さんがもっさもっさと。道でちょっと見てたらひもぱんさんが!

160707.jpg

かわいい(*´∀`*)

叩いてるすきにまたついたんですが、また割れちゃった。仮さんの密教だけ合流できなかったんですが、1回砦まで戻ってソロで走ってきて合流したのはかっこよかったw
でもやっぱり最初に揃ってなかったのが痛くて結局だめでした。でも楽しかったな~。


そんなことしてたら、前田さんが突さんやってておんもが割れた~って言ってたので、道で向かって「空いてたら入れて~」って対話していん。
時間なくて落とせなかったけど、前田さんと一緒というのはとてもめずらしいので面白かったです(*´∀`*)

その間に仮さんとジャイさん徒党のほうは黄色ネームの人を終了5分前に叩いてなんとか落とせたw

終わってから砦で所作してくれた方がいたのでお尻をなでたら「やっと撫でられた」って言われたんですが、言ってくれたら光のはやさで撫でましたのに!


報酬を見たらいつもの合戦報酬とあまり変わらなくて(ちがうのは勾玉くらい?)ちょっとしょんぼりです。


暇だった先週。

160701.jpg

できてるのか…?


暇すぎたので3人でN上覧。ふたりともやったことない!ってことで

160702.jpg

あったらおもしろそうw


厳島で頭突きしたジャイさんと魅了された仮さん。

160704.jpg


そしてかわいいらせこ。

160705.jpg


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
しょゆさんのイメージダウン作戦
こんにちは

あちぃですね…夏…きらい…

160710.jpg

強いと思います


160711.jpg

ブウは弓持ってますね


160712.jpg

忘れっぽいんですか

ふたりだけ名前呼ばれて私は呼ばれてない!きぃぃ!


徒党組めるときだけ天下に行ってる…かんじですかね…
メンテ明けは仮さんのいんが遅いらしいので、ひとりでもさもさしてようかなぁ。


たっきーが、依頼絵巻で何もらえるんですか?って聞いてて

160708.jpg

亀ちゃんよりしょゆさんのほうがひどい。


土曜日だったかな…。お酒飲んだら眠くなってきて、誰もいないしなぁって思って横になったら爆睡してました。
気づいたら道の楓が墓にいて、仮さんと銀ちゃんと前田さんに弔われてた。

160709.jpg


昨日はひとりで天下に行って、修復とんかちしてました。個人的趣味で信長様の陣中心に。
ゆずたんが夫婦でとんかちしてたので「めおととんかちか!」って冷やかしたり、おにくさんがいんしたのでパンダになる笹あげたり

160713.jpg

カタマリ…じゃなくてカラマリ…だったかな…。カタカナの人ととろろとおにくさんでぱんだ祭りしてました。
カタカナととろろは大名を7で落としてるんですけど、だいぶ変態ですね。軍師5くらいでもきつかったのに!平然と7で落とすとか!だから(ry

ちちが違う陣で信長様をやってたらしく「特殊がきついー」って言ってたので、私もちょっとやってみたいなぁなんて…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
織田の謎と、梅さんの呪われた屋敷に潜入
こんにちは

新章が発表になりましたね~。ニコ生は見れなかったので親方に聞いてみた。

160714.jpg

前回に続きしょゆさんのイメージダウンキャンペーン。

昨日は休み。前にあった帰参者キャンペーンみたいなのも始まったので、6キャラでいろいろ貰ったり札の消費したりしてました。
前に腕貫と帯を貰った子は今回貰えなかったんですが、前回はあった強化するアイテムが交換できるリストの中にないですよね…。あの付与のままなのかしら…??


前からの疑問なんですが

160715.jpg

あと一人誰なの!


梅さんがいんしてたので対話で屋敷の順位を教えてもらい(最初は住所だと思ったw)呪いの屋敷に潜入してきました。
すごい凝ってて素敵なお屋敷だった~。道場のポイントとかで貰える花壇がいいな。私ももらおうかな。
私も屋敷はけっこう頑張って作ったけど、梅さんのとこは見たことない家具とかあって素敵だった…


160716.jpg

鼓があったのでぽんぽん。


160717.jpg

夫婦ぽい並びのお布団の間に……小さい呪いが…


160718.jpg

((((;´・ω・`)))
お供え効果に期待…


160719.jpg

正座の人形を献上すると生徒にしてくれるらしいので作っておこう。


屋敷自慢の方がいたらぜひ潜入させてください(`・ω・´)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
つるりんが対話を返せない理由
こんにちは

いんしてぼーっとしてたら、うめしが

160720.jpg

道場の雑魚狩りでつるりんを見つけました。
私も名前読めないんだけど、聞いたことなかったから教えられなかったw

うめしから「対話いただきました!」って喜んでたつるりんでしたが、
「対話返せない」と言い出してなんでだ?って私設は???だらけに。

160721.jpg


160722.jpg

つるりんはイボで思春期 ってことで。

笑いすぎておなか痛かったです。つるりんめっ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
那古屋のパワースポット
こんにちは


土日は仮さんと銀ちゃんに天下で遊んでもらいました。



って言ったら

160724.jpg

って対話がw 自分で言った後に「冷やし中華はじめましたに似てるな」と思ってたのでふいたw


160725.jpg

いかとろにくさんたちと動物会議。


昨日、らせこが好きなバンドのCD借りたんだよ~って話してて、どれ借りたの?って聞かれたから答えたら

160726.jpg

ばぶらせこ。


比叡山ノックしてて疲れたので、八百屋で癒されるかなって思ったら

160727.jpg

織田の三大はげのひとり、木村さんがひとりで三大はげしてた!


160728.jpg

横から見たら綺麗に揃ってるし、装備の色と旗の色も揃ってるw


160729.jpg

親方とおにっちと鑑賞してたら、こまちも来たんだけどSSにはうつってなかった。


160730.jpg


ちょっと目を話してたら、親方がいなくなってトライアングルはげされてた。

160731.jpg


160732.jpg


((((;´・ω・`)))


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる