*All archives* |  *Admin*

2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
最近のこと
こんにちは

寒いとなんか元気がでないっていうか沈みます。足がすごく冷たくてお風呂に入るまでカタカタしてる。
リアルのほうは、私のことを大好きだってよく言ってくれてた女性がやめちゃって淋しいです。いろんな話をしたりおなかのお肉をぷにぷにさせてもらったりしてたので癒しがない…。
あと、移動してきた上司がどうにも好きになれない。代わるたびに前の人のほうがましだったと思ってしまうんですがなんでだろうか。

あとは、とても話が合って面白い女の子がいて、その人と話すのがとても楽しいです。
この前ドールハウス展に行ってきたんですが、その女の子もこういうの好きそうだなって思って教えたら「休みの日に行ってくる!」って気合入っててかわいかったw


信長のほうはまったりとイベントしたり生産したり。昨日は縫箔が20万で売れた(*'ω'*)買ってくれた方ありがとうです。
次のメンテでキャラが移動したら3垢でいろいろやろうかなって思ってるので、その準備したり。
あと、結局道の頭装備は作り直しました。神秘安かった(*´∀`*)

生産してたら珍しいれぷーさんが対話くれてちょこっとお話ししたり。
普段対話ってあまりこなくて、くれるのってこまちくらいだな…


お花見は通勤中に大きい公園のすごく大きな桜の木を見て終了。
春だしなにか新しいことをはじめてみようかなぁといろいろ考えてはみるんですが、考えるだけでなかなか行動にうつせないでいます。
ぼーっとしてるとまたセンチメンタルになるので、そういうときは信長のことを一生懸命考えてみたりとか。


そういえば、私の守護霊さんは誰なんだろうなぁ。泣くと泣かせた相手に「泣かせたでしょう」と対話をするらしい守護霊さん。気になるけど知らないほうがいいかなと思ってそのままです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
お酒飲みながらまったり
こんにちは

昨日もまったりと稼業のレベルあげしたり、道の楓で生産したりしてました。
なかなかいい長絹ができた(*'ω'*)
苺と桜の胴装備を変える予定はないので、入魂して売ろうかなぁ

この前銀ちゃんと、昔は中間材料でちまちま金策してたよねって話をしてました。
前にも何度か書いたけど、私は生糸束作って売ってたw
古いスケジュール帳に売り上げをメモしてて、週に20万くらいとかだったかなぁ。
それを一生懸命続けて小金をためてました。
当時は仕事してなかったからできたんだな…しかも連射のコントローラーなしで…w
一度神秘などでどわっと稼ぐことを覚えてしまうとなかなかできない技です( ゚Д゚)


上覧以来お邪魔してる私設でなんかやろ~って話になって、月と…なにか?みたいなのに行ってきました。
なんかわかんないけど折れちゃったりしてるうちに月から違う人になっててなんだこれは…みたいな。
結局倒せないまま時間切れだったのでまたやりたいなぁ

そんなことしてたらこまちから対話がきて、珍しい方とお話しできました。元気そうでよかったよかった。


あ、タイトルにあるお酒。去年の秋くらいから気に入ってて飲んでるのがあって

ウメカク

これが好きです。
あとは日本酒のスパークリングとか。梅酒はブランデーのも美味しかったなぁ。
最近飲んでも飲んでもあまり酔わなくてなんか損してる気分というか、飲みすぎて肉がやばいというか。
好きなおつまみはアボカド(*´∀`*)


いつもぽっちりありがとです

春なんだけど
こんにちは

仕事しながら「今日は何しようかな…」っていろいろ考えてたんだけど、おむすび作って稼業のレベルあげだけでした。
ずっと生産してたら週の制限に初めてひかっかってびっくりした。
そのあとは採集してたんですが、レベルあがるととれる数が増えてすぐかばんが重たくなっちゃう。
甲府でやってたのでこそーっと両替にお邪魔して炭だけ預けたりしてました。

あさってになったらキャラが移動するからできることも増えるかなぁ。
最近は板の募集に応募することもまったくなくて、知人さんに誘われた時だけ徒党するみたいな日々です。
なんだか前みたいにわっしょいわっしょい行こうって気分じゃなくなったのかな。

合戦もひたすらゲリラしてる日が多くて、私設でも連射パッド使ってるから挨拶だけするかんじだったり。
なんか人と関わるのがすごく少なくなった…。特に知らない人と知り合って仲良くなるってことがなくなった…。

もう春で桜は散りそうな雰囲気なのになぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
苺かいてもらった
こんちは



ふぇりおが書いてくれた(*´∀`*)うれし~かわい~
枠からはみ出してるけどあえてはみだしたままでw
私のことかなり好きだな…ふぇりお…(*´Д`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Bが好きらしい
こんにちは

キャラの移動ができてましたね~。自分で設定したくせにちょっとびっくりしたw
これで私のキャラは

苺(医)、桜(仏)
杏(雅楽)、柊(陣→能)
楓(道)、椛(刀)と鉄

の3個に分かれました。名前出してない鉄は消すか育てないで倉庫番かな。代わりに刀の椛を鉄に変えようかなぁとか考えてます。
らせことも話してたけど盾鍛冶ってメインで育てないときつい…。刀作ったときにあかねちんが言ってたことをひしひしと実感してます。
残り2個の垢にも倉庫番なキャラを作ろうかな。ネタ的なのがいいかあとあと育てたくなったりするかもしれないことを考えて真面目に作るか悩み中。

陣の柊はわりと最初のほうに作ったけどずっと倉庫番だったので、能ブームに乗って能に変えてちょっと育ててみようかなぁと。看破が苦手なのでw、ボスはまだまだいけませんが…。
稼業も3垢で採集に行けるように先週からずっと育ててたんですが、いっぱい生産したから



なんかこんな旗印もらった。ダブルって微妙…。
この子はわざと価値49以上食べさせてちょっとぽっちゃり気味です。


昨日はキャラ移動したから倉庫整理したり、モバイルで垢ごとに作るものを決めてるのでそれに合わせてアイテムも移動したりしてましたがまだ終わりません…
しかもコントローラーの十字キーがなんか固まってきてやりづらい。今日買ってこよう。同じHORIパッドで赤いのにしよう(*´∀`*)

そんなことしてたら私設で月陽に行くって話になったので「いくます!」と名乗りをあげて雅楽と医で混ぜてもらいました。
中身はしょゆさんとらせこと父さんの4人。月からやったけど負けちゃって墓から戻ってるうちに陽になったので陽から。序盤がすごいスリリングで面白かったw
月をやってる最中にカップのはなしになったら、それまで真面目に宣言だけしてたしょゆさんが「B」と即答w
終わってからそういえばらせこは答えてなかったなぁと思って聞いてみたら

160402.jpg

また即答するしょゆさんww Bが相当好きなようです。
ちなみにらせこは胸にも尻にも興味がないらしく……Σ(゚Д゚)ま、まさか…?


そういえば、ふぇりおに書いてもらった苺をツイッターでリツイートしたら、てんたまが「ぬいぐるみになったら5体欲しい」って言ってたw私も欲しい!!



いつもぽっちりありがとです


プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる