*All archives* |  *Admin*

2016/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
復帰しました
こんにちは
モンハンに飽きましたw

160201.jpg

相変わらずの月夜。

160202.jpg

人をおばけみたいにっ!仮さんのばかっ!

160203.jpg

赤城チェリーってなんだ?って思ったけど軽くスルーしてたんですが、欧米か!なのねw
ちなみに恵方ロールは食べずにあげました。太るし。


160204.jpg

銀ちゃんったら…


復帰といっても…2か月いなかったくらいなのかな。技能の習得のために雑魚狩りして、あとは倉庫整理で2日使いましたw
なんかよくわからないものとかいろいろあったりして…。垢増やしたので移動させたりとかいろいろ。

職場にゲーム好きな女子さんがいてたまにゲームの話をするんですが、モンハンの話したら「モンハンは、ストーリーがないからすぐ飽きるんですよ!」って言ってました。たしかにその通りw 三国志と信長のオフゲのほうは飽きないのか熱く語ってくれて楽しかったw
モンハンは一通り装備作ってクエスト進めてくとすることがマンネリになるんですよね。一緒に遊んでたみんなも飽きたらしいので、ひとりでクエ埋めしてみたりして。

信長も最新のボスとかダンジョンは「んー」って感じなので、マイペースにやりたいことをやっていこうかなと思います。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



【信長】好きな動画【じゃないよ】
こんにちは



ニコニコにはまってたときに好きだった動画。
和楽器バンドのギタリストさんですねー。
ギターの音がすごく好きで、職場で流れる有線聞いてにやにやしたりしてます。
自分は楽器全然ダメなんですけどね。




こっちも好きなんだけどゲームは知らないな…
今回は
ダメージが大きすぎてなかなか記事も書けず。
13日のイベントも気分を盛り上げようと行ってみましたが、
数人の知人さんと会えたら満足して那古屋に。

ここ数日はひたすら倉庫整理にいそしんだり
週間したり帰参のやつやってなんかもらったりしてました。
新キャラ育ててみたりとか。


だいぶ前にゆずたんが紹介文に書いてたことを思い出してみたり。


いなくなると淋しくてたまらないから
あまり親しくならないほうがいいのかなと
毎回思うんだけども学習しないバカです。
帰参者キャンペーン
こんにちは

今頃ですが、初めて帰参者キャンペーンに該当できたので嬉しい。



5個。

道場依頼

160206.jpg

攻城戦依頼

160207.jpg

軍神の神格成長

160208.jpg

稼業奥義

160209.jpg

大名物

160210.jpg

3月30日までなので全部達成させたい…メインだけでも。


そしてさらに今頃ですが、烈震ノック用に伊邪那美を唯一つけてる道にあと2個軍神をつけて、軍団も作成中です。
訓練書はけっこうあったのと陣形は持ってたのでらっきー。でも軍団経験値が足りなくなりました…。
高崎がちょびっと付き合ってくれて

160211.jpg

駄洒落言ってた。



昨日は苺の屋敷をすごく小さくしてみました。長屋の次かな。
前はお祭りをコンセプトにして屋台を作ろとか思ってたんですが、誰にも見せない屋敷にすることにしていろいろやってました。

160212.jpg

小さすぎて杖を視覚効果のあるものにすると顔が見えないミニ苺。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ずっと好きなひと




このひと。2009年に知ったからもう8年?

いい音。


最近好きなのはこれ。



オリジナル。かっこいいな。
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる