FC2ブログ

うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

第二陣スタートです

∥∀・)こんにちは

二陣スタートしましたね~。公式見たら不具合いっぱいだったw
昨日は生産の確認だけして落ちて夜にいん。雅楽の椿で攻城戦1へ。回復さんがなかなか埋まらなかったんだけど、みんな合戦お披露目行ってたのかなぁ。

1の攻城戦はあっさりと。軍功は伝令と…50体とか80体だったかな。鉄砲がいる柵のところから入れるのかと、しばらく崖っぷちでうろうろしてみたけど入れなかったw
ボスは1と2がなかよしでした。神秘のステがかなりよくて「おおっ?」って思ったんですがこれはがっかりする伏線だった…。党首さんが「みなさん時間大丈夫なら次も行きましょう~」と言ってくれて2へ。

2の攻城戦は軍功が鉄砲隊と80体とかだったかな。ボスは…印象に残ってない…。あ、鉄砲が多くて党首の忍法さんが大活躍してた!まだ時間大丈夫なら次も行きましょう~ってことでそのまま3へ。

3の攻城戦は…大変だった…。橋を越えたら何かが起きて「!!???」ってなってる間に陣にいましたよ。「なんか撃たれて死にました」ってつぶやいてみたりしてました。何度か挑戦したもののどうにもあそこを超えられず死人が続々と。最後は橋で待ち合わせて一気に駆け抜けました。なんかゲリラに行くみたいで楽しかったw
伝令が左隅にいた気がするので、伝令だけ倒したらすたたたと右に行っちゃったほうがいいですね。私は大砲の真下だったら当たらないだろう!と真下に行ったけど当てられました。どういう大砲なの…。筒から出ないで真上から弾を落とされたのかな…。
ボスの真田親子は1がかっこよかった。こっちの構成は回復1だったのですがそれほど苦労しなかったのでそんなに強くなかったのかな。忍法さんと術忍さんが術をしっかり止めてくれたのもあるかも。

ところで神秘なんですが、1と2はメイン80くらいサブ30くらいだったんだけど、3がメイン70ちょい?でサブが9でした…。どういうことなの…。腕貫が出ましたが腕力魅力属性っていう雅楽には残念な感じでした。


終わった後は新ダンジョンの札5枚もらえるのに入れたので行ってきました。依頼が見つけられなくて徒党の方に教えてもらい(週刊のほうにあった!)いん。なんか子供に話しかけないと残念な事態になるらしいです。ボスは全然強くなくてあっさり終わり。札集めでは一番楽かもですねー。

札を貰ったことだし!と月夜の契り一門で声をかけて新ボスへ行ったんですが…。じょじさんもブログで書いてたけど5回くらい壊滅しましたw 3回目に「張り切って3回目行きましょ~」と気合を入れて(?)みたんですが、武士の滅却を1発で割る人が憎かった。
すずちゃんが忍法で来てくれたのですが、すずちゃんが教えてくれなかったらなにがなんだか状態だったと思われ…。あれは初見殺しだ…。黒鉄さんはだいたい12時に寝るシンデレラなのでもう1時過ぎてるけど大丈夫かな?勝って終われるのかしらって不安になりましたが、負けるたびにみんなそれぞれ動きを工夫して色々試行錯誤しつつ、なんとか勝てました。ふー。

帰ってきてから証開けたんですが、私は雅楽と密教の2垢で行ったのに


勾玉1個も出なかった!

「勾玉出やすくなります」とか言ってたよねっ!?ヽ(`Д´)ノがおー!!


いつもぽっちりありがとです
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 古神
赤城柊 能楽

赤城楓 召喚
赤城蓮 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。