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うろうろにっき

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生産が!?

∥エ・`)こんにちは

公式フェイスブックによると

使用する入魂材の値がそのまま付与の値となるようにし、鍛錬度の消費値を5に固定化します。

えっと、5で固定ってことは…初期鍛錬が4以下だったら3回入魂確実にできますよってこと!?4+5+5+5!?


うががががが!

防御or攻撃力高くて鍛錬4以下作れば楽勝!?うひぃ…。潜在の振り直しせねばならぬだろうか。入魂関係のとこを防御と初期鍛錬低下に!
ということは妖魔なんとかの籠手の存在価値は一体!?入魂材の++は!?わからーん!



地味に
○繰り返しを伴う生産の中に変化をもたらす為、業物・大業物ができた際、能力値の若干の上昇と演出を追加します。

これも気になります。万歳したり九州みたいにクラッカーがパーンしたりするの!?


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