*All archives* |  *Admin*

2013/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
花火と初心者市と大蛇
こんにちは( ・∀・)

昨日はもえこの呼びかけでみんなと花火を見てきました。初めてお会いする方もいたりと賑やか(*´∀`)
もりりんと雪さんの知人さんで「結婚してください!」が持ちネタ(?)の方も来てくれてましたw なんとblog読んでくれてるらしい…!

1242944.jpg

隣にイケメン神主様が欲しいです。

1242945.jpg

しょうがないので浴衣を着せた家臣と線香花火。

1242946.jpg

なぜか浴衣を着てないじょじさん。

1242947.jpg

一刀さんが偶然現れた!

1242948.jpg

花火のあと初心者市に行って、じゃんけんでぬっころされました。去年も同じことしてたな…w
初心者市はすごく賑やかでしたが真紅の売り子さんが少な目だったので、私もなにか作っておけばよかったなぁ。大国主とかににぎ勾玉などを売ってる方もいました(*´∀`)
リンクさせてもらってる「ハイサイ!」のなおさんがいらしたので所作しようと探してたら、玉の前に佇むてんたんを発見!ましろんもいたし彩小箱の方たちもけっこういました。でも羅刹さんはお出かけ中らしく浴衣姿が見れなかった。゜(゜´□`゜)゜。


初心者市が終わったあと海岸でサイコロ大会?のようなものがあって参加しましたが、初戦で敗退ww もえこは最後まで頑張ってましたw
花火もすごくきれいで記念撮影もしたり。ゆずたんが猫でうろうろしてたので私も猫になったら、猫が増えて猫海岸状態になってました(*´∀`)フフ


1242949.jpg

朝になって祭りのあとの淋しさを味わってる7人。

このあとどっか行こうか~って話になりましたが、島さんは落ちてじょじさんは寝落ちしててってことで、一刀さんともえこともりりんと私だけにw
一刀さんが千秋さんと西さんに声をかけてくれて、盾鍛冶いないので私の刀で蛇にいってきました(`・д・´)

1242950.jpg

ちょい悪っぽい一刀さん。

開幕から3回くらい攻撃されて速攻で死んでたうちの刀ちゃん…。西さんにアドバイスしてもらって、開幕に新奥義したおかげで次はなんとかもったww
いま軍神が大山さんと最初に貰った人しかついてないので、ほかもつけないとなぁ。

そういえば、この前刀の装備を新調したときに神秘は市で生命つきのを買ったので、倉庫に貯めてあった半蔵さんクラスの石を安く売りに出してみたら売れてました(*´∀`)フフフ
あと攻城戦で手に入れた魅力腕力とかも売れたので、そろそろ苺と桜以外にも大国主さんを買ってあげようかな~。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
大国主2個目でた
こんにちは(*´∀`)

出たんです。2個目の大国主様がヾ(*´∀`*)ノヒャッホイ

最近、特務も蛇と東尋坊だけやればいいかなぁなんて気分になってきて、蛇も別にいいか…東尋坊だけで…でも大国主出ないし、みんな出るのになんで出ないのお!でもやらないと出ないし…なんて(´・エ・`)してたら出ました。(´・エ・`)することが重要とみたっ!

健ちゃんがいんしてきて暇そうだったので、もりと健ちゃんを誘い、盾枠がいなかったのでじょじさんも誘い、詠唱いないねって思ったら銀ちゃんがうろうろしてたので「忠義装備だけど…いい?」とビクビクしてるところを連行して行ってきました。

2回負けて3回目に勝てた~。銀ちゃんはけっこう狙われてて何回も走ってたようなw 私は桜と苺の2垢で行ったのですが、桜が倒れて走って走りながら苺のほうで回復してってあばばばでした。
証開けるときに苺から開けて何も出なくて「またか~」って思いながら桜のを開けたら出た。苺と桜にはつけたので3個目は誰につけようかな。杏にしようかな(*´∀`)フフ


あ、その前に桜で攻城戦の藤田さんに行ったんですが、始まる前に萌黄の鉄砲さんに「桜さん…!?」って対話貰ってΣ(゚Д゚;*)
戦闘のほうは陣営の小玉を桜で維持する感じでって言われたので、1が陣営してきたらすかさず…すかさずってほど素早くもなかったけど、陣営とちんきり対策の菩薩とエコーをぐるぐるとしてました。知人さん以外と密教で藤田さん行くのはたぶん初…だったのでちょっと緊張けど、徒党の雰囲気がよくて楽しかったです(*´∀`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
黒ちゃんにおしおきを!とレベル70の食糧
こんにちは(`・д・´)

昨日はうっかりリビングで行き倒れてて何もできなかったじぇ…。雅楽か密教で攻城戦の利家さんをやった…だけだったかな。あとはまったり宝玉割ったりしてました。パリパリ

健ちゃんとか身近な人がFFやり始めてて、もりは「みんなFF行っちゃうのかな…」って(´・エ・`)してたよ。「帰ってからゲームする気力が湧かない」ってずっといんしてなかった某さんもFFはやってるみたいだしの…。もりのためにも黒ちゃんが行かないように工作。

1242955.jpg


このあと「ドS!」って言われましたが、ととさんでドSには慣れてるからいいじゃん~♪と思いつつ武技したりしてたら

1242956.jpg

ま、まだ言いつけてないのに!さすがととさん…((((;゚Д゚))))カタカタ
ととさんが復帰したから黒ちゃんも楽しそうでよかったよかったw


さて。食料なんですが、レベル70だと価値49を食べます。たぶん。前は行李飯+団子だったんですが、いまは

1242953.jpg

2個と

1242954.jpg

1個で安定。

ふと気付くと知行の村役の行動力(?)がmaxになって勿体なかったり、お金が貯まってたりするのでこんな感じに。行李飯と違って材料買うのに茶店と雑貨屋と木綿屋って走り回らなくて済むのが楽です。ついでに採取してきたものも売り払ってすっきり。
ただ藤団子は那古野にしかなくて安土には価値9の食べ物がないのが面倒かな…。無風さんはしじみ釜飯(だったかな?)ばかり食べ続けてたらしく、この前見たら太ってましたw

今の時期におでん…って想像するとかなり暑いな…


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
おんもんと彩小箱花火大会と浴衣で魚虎
こんにちは

昨日は召喚で東尋坊だけやってました。証からはなにも出なかった…こないだ出たしね…
東尋坊やりながら月夜の契り一門の私設で

1242957.jpg

こんな会話してたり。しけったおんも。

終わってからは急いで彩小箱花火大会へ。ラスト15分くらいに間に合ってよかったw



あちちのまごろんさん

1242959.jpg

明るくなってから現れたじょじさんのみかんを焼いてみる

1242960.jpg

ちっこい羅刹さんとてんたんに乗っかられる猫桜

1242961.jpg

てっぽうのてんたん(*´Д`*)


このあとは「浴衣で魚虎」へw

1242962.jpg

見た目は虎で味が魚な魚虎

1242963.jpg

ましろろんの情けで武器は持てた(ちなみに回復は密教桜のみ)

1242964.jpg

桜だけ倒れて走ってる間に敵が減ってて、最後はリリィさんの頭突きどーん

とこんな感じでした。面白かったww 企画してくれたましろろんありがと~(*´∀`)


宝玉割ってたら視線が…

1242965.jpg

ゆいたんのおんも三姉妹。雨でしけってておんもんかも!
このあとは、ゆいたんともにょさんと私のいつもの深夜組でコイバナしたり。私の話をしたら「重い…」って2人にどんびきされたw そういえばもにょさんのコイバナをまだ聞いてない!今度聞かねば。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
いいこと3つと島さんへの期待
こんにちは

いいこと1個目 昨日は東尋坊で雑魚狩りしてたら経津主1個と御国柱2個拾いましたヾ(*´∀`*)ノ 御国柱は攻城戦で使うのが好きです。

御国柱っていえば、昨日、桜で攻城戦の藤田さんに行ったら一番最後に倒す伝令の周囲にいる陰陽師軍団をどなたかが一瞬で倒してた!凄かった!
あそこの伝令を倒そうとしてたまに陰陽師に溶かされるので私もちょっと御国柱を育ててみようかな…。
無風さんとまた一緒だったんですが、なんか最後に派手な技(流派?)で倒してて目立ってました。くそ…。私は陣営と菩薩を回すのに必死だった…。陣営は鉄砲さんと2人で分担って感じだったのですが、鉄砲さんが行くと倒す速度が遅くなるからこっちでなるべく行ったほうがいいのかな?って考えながらやったり。
鉄砲さんが行くときは「士気玉」って言ってくれて、私が「陣営」って宣言すると「はい^^」って返してくれるので私もお返事して連携してみたり…。
たまにまったく宣言しない人がいるんですが、困りますよね…。たとえば軍さんの相方の盾鍛冶さんが宣言しなかったら大変そうだし、詠唱さんで宣言しない人もいて次何行くのかわからなかったり。

神秘は属性と魅力だったので磨いたら



いいこと2個目ヾ(*´∀`*)ノ

いいこと3個目 一門の鉄砲さんが「大国主出た~」って言ってて「おめ~」と言ってたら、「市で売ります!」って言うので「売っちゃうの~?」って言ったら「格安でどうですか?」って言ってくれて…!
格安で売ってもらいました(*´∀`)ウフフ あまりに安かったんで2割上乗せさせてもらったw これで4個揃ったのであと1個だ。勾玉もだいぶ貯まってきたのでそろそろ神格成長というものをやってみようかな…(*´∀`)?


そいえば、島さんのFFのキャラの話を健ちゃんとしてて

1242967.jpg

激しく期待!!


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

いつもぽっちりありがとうです
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる