FC2ブログ

うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

領収書

こんにちはー

昨日は苺でいんしたら勝家さんの募集があったので行ってきました。行く途中で右側に赤N(尼僧?)がうろうろしてるじゃないですか。あれに注意してたのに追いかけられて絡まれて死んで…た…(´・エ・`)
盾鍛冶さんが倒れたりほかの人も倒れたりして、一度盾さんなしの状態があって「やり直し?」と思ったのですが、なんとか立て直すことができました。よく那古野でお見かけする密教さんが上手だったなぁ。

そのあとはもりりんもいんしてきたので、じぃじと何かやろうかーとい話になり、じぃじの知人さんにも来てもらってとうとう桜で勝家さんに。苺で行った時も同じこと思ったんだけど、勝家さんって釣りがきついですねー。召喚で行ったときはどうだったかな…覚えてない…。
じぃじ刀が倒れたりしましたが盾3だったのでなんとか持ちこたえて1回で勝てました。よかったよかった。これで陣の柊以外は全員終わったー。前に桜で慶次さんに誘われたことがあったのですが、行けなくて(´・エ・`)だったのでこれで行けるようになったヾ(*´∀`*)ノ
いつも私ともりりんの進み具合を聞いて覚えてて誘ってくれる優しいじぃです。

帰ってきてからまだなんか遊びたいなーと思いつつ倉庫整理したり、雪さんがいたので追いかけてみたり、ちょこたんが帰ってきたのでおかちょこーってしたりしてたら、じぃじが「じょじさん誘ってどっか行かない?」と。「いく〜〜」とちょこもりと言ってたら「虎さんも来てくれるって!」ということで(*´∀`)テカテカ
じょじさんと虎さんが来るまでの間に何やろうか相談してたのですが、指輪欲しいねぇってことで半蔵さんに決定。回復2人欲しかったのでじょじさんには医術さんで来てもらうことに。
じぃじが途中の赤N釣りながらスタタタと移動するのを追尾しながら到着。私は詠唱だったので5秒バーが全部看破に見える病と闘いながらいろいろやってみたり。
もりりんと虎さんの火力があるので、気付いたら敵が2人減ってて「いつの間に!?」とびっくりしたりしてました。



虎さんの「どーん」



凛々しいじぃじ


危ない場面もなくなんかあっさりと終わってしまい、まだなんかやろうか!ってことになったので今度は山崎3へ。構成はそのまま。虎さんが1回倒れたんだったかな。終盤になったらじょじさん(医術)が「暇〜」というので、アラタマしてみた。



杖で殴る医術じょじ。お立ち台は取れなかったけど3000くらいダメでてた気がするw

じょじさんとは4人でやる武将や砂の人をやったことがあったけど、虎さんとは話すのも徒党も初!じょじさんはひたすらみんなにいじられてました。楽しかったw


そのあとはみんな寝たのでもりりんとじょじさんの3人で会話してたんですが、私がリアルで知らない人に助けられたことがあって、かっこよくてキュンってしたって話をしたら



って言われたので領収書を持ち歩こうと思います( ・∀・)


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 古神
赤城柊 能楽

赤城楓 召喚
赤城蓮 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。