FC2ブログ

うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

嫌いな人がいたっていいじゃない

こんにちはー

昨日もまったりごろごろ…。メンテ前だとまったりできていいですね。メンテ明けだとPTの段取り考えてあわあわしちゃう。

もりりんとじぃじにまた上級クエを手伝って貰って陸2に行ってみたり。3体同時に倒さないとそれぞれ準備なしで蘇生してくるというやっかいな敵で、じぃじにめっこんしてもらってなんとか倒せました。いつもありがとう。

さてタイトルですが。知人さんにあることを愚痴ってたら「結局その人のこと嫌いなんでしょ?」って言われたんですが。嫌いな人がいるのっていけないことかな。いろんなところで関わる人すべてを好きでいないといけないものかな。「なんかこの人合わないな」って思うのってだめかな。

私は自分勝手なので好きな人にしか優しくできないです。嫌いな人にも気を使ってみんなで仲良くしよーって難しい。あっちが気を使わないのになんで私が気を使わないといけないのって考えちゃう。無理してそれをやらなきゃいけないんだったらそっから逃げたくなる。

自分も人のことを嫌いだとかあれこれ言えるような立派な人間じゃないですが。

リアルでは気の合わない人とも付き合わないといけない場面がいっぱいあって、気を使うことだらけで自分の意見なんてなかなか言えない。だからゲームの中では気の合う人とだけ話していたい。なんて考えたり。
壊す勇気がないなら逃げてしまえばいいのかな。いろいろ考えると頭がぐるぐるしてきます。あっちもこっちもいろんなことがあって、なんだか疲れたよ。ひとつ終わらせたのだからもうひとつも終わってもいいかな。なんかそんな感じ。


いつもぽっちりありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 古神
赤城柊 能楽

赤城楓 召喚
赤城蓮 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。