*All archives* |  *Admin*

2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
桜で光秀さん
こんにちはー

昨日は…なんと…桜で光秀さんに行ってきましたっ!最初は苺で行こうと思って徒党に入ってたんですが、kaguyaさんが「仏できなよー。召喚さん(ゆーなさんの知人さん)もいるし!」ということでどうしようかな…と悩んでいたのですが、先日ご一緒したかっちかちの松さんが来ると聞いてCCして桜で行ってきました。
最初は鎧の松さんに蓮華中心で「意外といけるかも!?」って感じだったのですが、通常モードで後光したあたりから回復が追い付かず、松さんを3回も転がしてしまった…かっちかちなのに…
軍の竹さんの絶妙なびりびり奥義、相変わらずいいタイミングで詠唱や奥義してくれるこしんさんたちに助けられてようやく終わった感じでした。グズグズ言ってる私に「いいからCCしてきてw」と言ってくれたkaguyaさんもありがとでした。この徒党じゃなかったらクリアできなかった…。

帰ってきてからほげーっとしてたら、ゆーなさんに詠唱で溝尾に誘われたので気分を変えて行ってきた…つもりだったのですが。六根のタイミングは早すぎたりしてあばばばでした。密教さんと回復さんが上手くて助けられた…。詠唱を切らさないようにしてたところしか頑張った!と思えるところがなくて、帰ってきてからはやや落ち込んでました。でも前回勝てなかった溝尾さんに勝ててよかった。ほかのボスにも詠唱で行けるようにならないとなぁ。

そのあとは上覧見学へ。姫さんを見たりももたんに「ももおさーん」と嫌がらせしたりしてました。今日あたりてんたんと芹澤さんに会えるといいなぁ。僧3特化でねねりたい(*´∀`*)フフフ

終わってからはじょじさんが猫で爆走してるのを眺めたり。なんかでかかった。猫。

ちょっとしたら師匠が来たので、もりりん、じぃじ、師匠と私で7キャラ出して山崎武将5体ツアーへ。2以降はやってない人が多かったみたいで武功をいっぱい貰いました(*´∀`*)ウフフ
じぃじの刀鍛冶さんは小柄できりっとした感じで可愛らしかった(*´ω`*)ムフフ…。5番目の松田さんの心配ばかりしてたら4で一番苦戦しました。1の特殊で生命減少するのですがすぐ合掌しなかったらどんどん減っていって、そうなると「いま合掌行っても次のターンで終わってるかも…」とか思ってしまい、椿が倒れたりしてピンチに。もっとはやくやればよかった…。裏鬼門は減少時間が長いっていうのは覚えてたんですがこの特殊も長いって覚えておかないと。
5の松田さんは一番最初に桜で奥義の三界印明して結界を全員に配ったおかげで、乱射が何度か来てもダメージが少なくなってよかったです。4回くらいもったのかな?結界硬度を皆伝しててよかった!

昨日はそれぞれ反省する点がすごく多くて、もっと頑張らないとなーと思いました。


あ!そういえば。この前作って出してた袋の一番高いのが売れてたっ!買ってくださった方ありがとうございます(*´ω`*)


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あちこちで遭遇(*´∀`*)
こんにちはー

昨日は瓦特務の阿修羅をやりにいったら、みそ〇んがいた〜。もしょもしょ話してたら「一緒にやろ〜」ということで、ふたり3キャラで阿修羅してきました。みそ〇んが62刀で半蔵さん倒したよって話を聞いてたので「すごいねぇ。うちの刀は1ターン持たない気がする…」とか話してました。
そのあと生産瓦に行ったら



ぬ!!!ぴえさんがいたww 僧兵さんか〜〜ちょっといいなぁ〜〜でも禿にはなれないなぁ〜
ぴえさんっていえば、一昨日上覧見にいったとき鎧ぴえさんの名前を発見!!と会場に移動してみたら…

紺碧の人だった。


(´・ω・`)


生産瓦のあとはCCしてまた比叡山へ。終わって「さて帰るか」って思ったら、ふぃくすさんがいたので隣で「じー」って終わるのを待ってみた。



ふぃくすさんと成分が似てるとか「ふんどし一座には入らないんですか?」とか、てるりんりんの顔コワイヨネ!とかパンツの話をしたりしてました。楽しかったww

行く先々で知人さんと遭遇して嬉しいびっくり。


夜は珍しく体調が悪くて寝てたのですが、べるるんさんをちらっと見てみたら黒さんが上覧出てたり、てんたんと芹澤さんがいたりしたみたいで、行きたかったああああ。今日こそ行こう。ねねで。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ねねーず
こんにちはー

昨日はPさん、ゆーなさんと進士さんへ行ってきました。土曜日だからかけっこう混んでたー。ゆーなさんの知人さんが密教さんで来てたのですが、この方は名前のセンスがとてもいいです。2垢さんで名前がペアになってるw 私が廃城やってるあたりによく見かけてて知人さんの間で話題になってました。
そのあとはPさんに袋を売りつけてw、上覧見学へ。10時からだと思って那古野でぼーっとしてたら昨日は9時からだったみたい…。速攻でてんたんの名前を検索し



柵越しにがじがじ。膝小僧薬師くんは相変わらず可愛かった…。そのあとはオデットさん、千秋さん、姫さんなどなど、知人さんを検索しては見学してました。掲示板の前でぴえさんと一刀さん、ぺんぎん村さんで徒党の上覧に出てた方、芹澤さんや千秋さんに遭遇(*´∀`*) ぴえさんはちょっと離れたところから僧兵にしてきた!油断できないな!一刀さんは可愛い変態だと自画自賛(?)してました。

終わってからは



姫さんが落ちるところをましろんろんと「じー」って見学したり、



小さいてんたんとキャッキャウフフしたり



てんたん、芹澤さん、ましろんろんと「ねねーず」になったり、てんたんと桜のどっちがでかいか比べてみたり。
「ねね装備縛りで上覧徒党組んだら楽しそう!」「盗撮しまくりです」「忍法がおすすめ」とか妄想したり。



てんたんが帰った後、芹澤さんとお見合いしたりしてました。芹澤さんとは徳利の前に正座して真面目な話もしてみたり。いろいろ聞いて貰ったりいろんな話が聞けたりしてすごく楽しかったです。鯖は違っても同じようなことがあるんだなーと思ったり。

みんなが楽しそうに試合してるの見ると「やっぱり出ればよかった…」と。レベル65じゃなくても出てる人もたくさんいたし、もっと気楽に考えればよかったなぁ。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
月刊黒鉦創刊
こんにちはー

昨日は上覧を観てたら黒さんに長篠3のお手伝いを頼まれて苺で行ってきました。そこで知ったことなのですが…

神明は雅楽奥義を上書きする

知らなかった…。耐性が上の技能のほうが上書きするようにして欲しいなと密教さんがいると毎回思います。宣言を気を付けてみればいいんでしょうが…。耐性低下してるときはひっくり返すほうがいいのかな。

終わってから急いで上覧会場へ。



膝小僧薬師くんと芹澤さん(*´ω`*)ムフフ



ショクパンマンになりたいらしい黒さん



頭がまぶしかったぴえさん



(*´Д`*)…!!



くっついてみた。

じぃじも見学に来てて黒さんを追っかけてたらしく







こんな会話をしてました。

そのあとは、てんたん、芹澤さん、ましろんろんと変身してキャッキャウフフ



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



「こんな置物ありそうだよねw」「北海道土産?」とか言いながら埋まってみる



横から見るとさらに間抜けな雰囲気。

まだまだ遊びたかったのですが師匠がPT行きたいーってことでじぃじと3人で凶狩りへ。もりりんのおかげでコースはなんとなく覚えてきた…かな?


そして昨日のじょじさん。



twitterで「鼻垂れる〜」って書いたらこんなことにw


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
召喚で溝尾さんと昔の女の恨み…?
こんにちはー

昨日はPさんに誘ってもらって召喚で溝尾さんに行ってきました。2回くらい折れちゃったりやり直しになり3回目で勝てた(`・д・´) 徒党の方が出してくれてたのか、転がって走りいんしようとすると与生気もらいました。ありがたや。
召喚だと式神使っての単体回復もできるので(奥義は全体回復)、ひたすら攻めたほうがいいのか回復も混ぜたほうがいいのか悩みます。一応メインアタだし…。もうちょっと呪縛符・弐に火力があればなぁと思いますが、式がいる分しょうがないのかな。もりりんが演舞と道を出すと、2キャラの属性を合わせてるので道のダメージがえらいこっちゃになっててうらやましいです(´・ω・`)
召喚はもりもり魅力をあげられるから釣られづらい(私のは釣られますが)いい点もあるみたいですが…。難しいなぁ。でも召喚は好き。

終わった後は苺で可児さんへ。軍さん以外は苺の一門のPさん、ゆーなさん、イケメン刀鍛冶さん、平さんで行ったのですが、こっちも2回くらい折れたのかな。刀さんふたりで釣り分けるのですが3が怖い…。「これで最後にしましょー」という3回目では軍さんが活殺多めにやってくれたので回復も間に合う感じで勝てました。活殺すごい決まりますねー。
7の女忍者の固定が難しいらしくてちょこちょこ漏れてたのですが、なぜか武芸の平さんにばかり集中砲火w たしか4回くらい転がされてました。みんなで「昔酷い振り方した女の人じゃないの?」「あいつか…」「心当たりがあるのか!」とか話してて楽しかったです。最後に7だけ残ったら平さんが「反撃するぞ〜」と言ってて「また泣かすのか!」と返されててふいたww

そのあとは苺で久しぶりに不老秘薬クエを進めてました。前に陸1で敵を倒してきたので話を進めて案内人に報告したら続・中級は全部おわり!2章に入ったのですが桜と椿も不老秘薬編、楓は1人だけ3章まで進んでるので話的には飽き飽きしてきたというか…。楓とペアで進めたいので追い付かないと!お使いクエとか知行で生産したりとか、おでんを渡すために走ってる途中で食べちゃったりとかして面倒ですが、区切りごとに経験値などを貰えるので頑張ろうー。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる