FC2ブログ

うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

鍛冶屋つくってみた

こんにちはー

昨日は健さんともりりんの3人6キャラで野戦に行ってきました。盾1人だったので苺の家臣の武士を出してみたらけっこう頑張ってた!柊は全然攻略が進んでなかったのでらっきー。もりりんのキャラと健さんのキャラ2人の合わせて4人が対象だったのでウマーでした。
そのあとはまったりとPTしたり。あ、柊で里にいたら久々に「ブログ見てます!」と対話を貰って嬉しかったです(*´∀`*)フヘヘヘ〜

そういえば、ももたんとあかねちんに袋を褒められました!ピーチ姫さんにも!潜在レベルがまだ全然育ってないので紀伊と美濃以外の時は生産瓦に行くようにせねば。と思ってたら今日は美濃だった(´・エ・`)

この前もりりんとキャッキャウフフしてたときの会話



また騙されるもりりん…ククク…


と、柊でなぜ里にいたかというと、新キャラを作ってたのでした。今度こそ鍛冶屋。前に1回作ったけど消しちゃった鍛冶屋。粉だけ集めて四神も洞窟もやらずに仕官してみました。めんどいんだもん…
顔は桜と同じで身長はちょっと高くて声は「かかってきなよ〜」です。軍事クエで倒す虎と熊の毛皮で装備作って着せてみたら可愛い(*´ω`*)
しかし鍛冶屋って技能枠がなかなか増えませんね…。いままで後衛ばかりで槍術とかの目録はほかのが終わるまで放置してましたが、今度は一生懸命やらないと。
特化は…鎧と刀のどっちにするかまだちょっと迷い中。式符生産したいので武器を作りたいなーと思いつつ、プレミアボックスのおまけ見ちゃうと萎えますね。売れるほどのものが作れるとは思えないけどモチベーション的に。
プレミアボックスはもちろん3万のは買いませんww もう1個のほうは買おうかなぁ。どうしよかの…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 古神
赤城柊 能楽

赤城楓 召喚
赤城蓮 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。