FC2ブログ

うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

衝撃の事実

こんにちはー

昨日は晩御飯を食べたらリビングで行き倒れてしまい、気づいたら12時過ぎてました(*´∀`*)デヘッ
とその前に!苺の一門の刀鍛冶さんに誘ってもらって久しぶりに合戦へ行ってみたり。追尾してたのに私だけ割れて赤Nに絡まれたけどなんとか逃げて赤Nの動きに激しく注意しつつ、なんとかいんできたものの旗折れして(´・エ・`)難しいです…
そのあともいろいろやって検分貯められたのですが、徒党で一緒だった方が2人ほど「検分受けてなかった…!」と。゜(゜´□`゜)゜。してました。これはショック…
師匠がいないと何をしたらいいかわからなくて合戦に行く機会がなかったので、ひさびさに楽しかったです。イケメン刀鍛冶さんありがとでした(*´ω`*)ムヘッ

そして、行き倒れから目覚めていん。なにしようかな〜とふらふらしてたら、心杏ちゃんに「半蔵いかない!?」と対話貰って行ってきました。刀刀道雅医忍(特化忘れた…)に仏の桜で。武士さんなしは初だったので「おおお」って思いつつ出発。途中で赤Nに絡まれたりしてたら心杏ちゃんが「まだ〜〜?」って言ってて面白かったww いつもはkaguyaさんを追尾して運んでもらってるので、ひとりで移動するのは激しく緊張でした。
戦闘は序盤ちょっとピンチになったりしたけど、あとは安定してていい感じ。心杏ちゃんがいろいろ喋ってて面白かったww 最後の刀鍛冶さんの頭突きを撮ってみた。





SS撮ろうとしたらなぜか救援出したまぬけです。

終わって那古野に戻ってきたら…おいもすいかたんに所作されて(゚Д゚≡゚Д゚)? なんと那古野に遊びに来てました。近寄ってみたら徒党に勧誘され、「信onくま日和」のくまちゃんと「ぽろり一人旅」のじょじさんもいたww
くまちゃんは時々所作はしてたけど絡むのは初、じょじさんはTwitter以外は初でしたが、お2人とも面白い方で楽しかったです(*´∀`*) くまちゃんは妄想より大人ぽいというかお姉さんというか…(*´ω`*)ムフーでした。能のももたちゃんキャラの外見がしっくりくる感じでした!



左くまちゃんで右おいもすいかちゃん。




(*´ω`*)!!!




授乳されているらしい




「家に帰るまでが遠足です!」とじょじ先生。




色々変身して楽しませてくれるじょじ先生。


と、ここで衝撃の事実が!!


じょじさんは女の子キャラだった!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 古神
赤城柊 能楽

赤城楓 召喚
赤城蓮 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。