*All archives* |  *Admin*

2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
雪だるまの呪い
こんにちは。

昨日は苺で野戦行ってきました。1〜4までは問題なく行けたのですが5で実装を間違えて全体回復系がない…。戦闘始まってすぐ気づいて徒党会話で謝ったら「このままいってみましょう」ということで、二者救護で。党首さんが転がってしまったのですが蘇生も実装してなくて走らせてしまいました…。戦闘はなんとか終わりましたが次は気を付けないとです。

大失敗しましたが苺はこれで野戦が全部終了です。椿は龍1、2と島津2をやってないのでやらないと。雅楽の動き方が全然わかってなくて不安なので、なかなか募集に応募できないでいます…。


さっき、両替奥で無風さんに



ってしたら




!!!




ちーちゃんと2人でじーーーっと見つめてみました。熱い視線で溶けるかなと。「名前晒しておkよ」と言ってもらったので遠慮なくw
この後、ちーちゃんは別キャラで梅さんがこの前着ていた毛皮装備をわざわざ見せに来てくれました。かわいいのぅ(*´∀`*) 頭にもクマーが乗っかってた気がするんだけどSS撮り忘れた〜


昨日はあかねさんが来たので例の場所でまったりしてました。あかねさんの刀鍛冶のスペック聞いてたまげた…。よくそこまで育てましたね…!と感動しました。すごかったです。がっちがちでがっつり固定するんだろうなぁ。一緒に戦闘して見てみたいです。あ!合戦行けば見られる?でも勢力ががが。うーん…。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
両替奥で花火
こんにちは。

昨日はPT狩りと評定も全部終わったので瓦やってあとはまったりしてました。倉庫の整理してみたり新しく何を生産するかなーって考えたり知行やってみたり。
と、そんなことしてたら召喚の楓に九州城のお誘いがあったので行ってきました。島さんと島さんのお友達とももかちゃんがいた♪ ももかちゃんの神典さんがかっこよかったです。マクロも面白かったww

そのあと梅さんが里に行ってたのですが、また実況が面白かった。ちょこたんとのやり取りも面白くてふきまくりでした。blogの更新が楽しみですw

桜が64まで2億切りました。2億ってどんな感じだろ?そういえば、知らない方から対話で凶狩りというものによく誘われるのですが、落ちる寸前だったり時間がなかったりでまだ行けていません。噂によるとワシワシやる感じで野外行動もすばやく動かないといけないらしいので、知らない方と行くのは緊張するなぁ。



桜の九州軍功帳


楓は64までバーが半分きたとこです。あ!昨日鳳凰の妖刀をようやく貰いました!ずっと忘れて放置してたw気合いを中途半端につけてしまったので生命300魅力55に直しておこうかな。



こっちは楓。


そろそろ寝ようかなと思ってたら両替前で雪さんに遭遇。



(*´∀`*)きれ〜〜〜!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ガールズトーク…?
こんにちは。

昨日はメンテあけ〜!ということで4キャラで週刊瓦の宝箱貰ったり鳳凰の宝箱もらったりしてました。瓦のほうは全員神秘石でふたりくらい当たりだったかな? 鳳凰は…誰も高千穂出なかった…!ちょこたんは4キャラ全員出たらしいです。むぅぅぅ

人取り橋でPT狩りしてたら紳士たまが…!コントローラー見つかったと言うので「どっかいこ〜」と募集をかけてもらったのですが、誰もこないww しょうがないので桶狭間に行ってみました。最初の山道の試練で7体に巻き込まれたりとちょびっとスリリングだった。
紳士たまに桶狭間のことを教えてたら「むかしは俺の服のすそを引っ張ってた子が…!」と言われてなにがなにやらww引っ張ってないしw
今川親類にも巻き込まれてみようぜ!と言ったのですが、ひさしぶりの信長で疲れたわいとすぐ落ちてしまいました。今度はどっか行きたいなぁ。九州とか〜

そのあとまた人取りでPT狩りしてたらちょこたんが来たので一緒にやってました。ちょこたんの家臣のばにら姉妹はなかなか強くて私の出番がなかった…!
まったり会話しながらやってたんですが



これってガールズトーク…?違う…?いきなり変な告白されてちょこたん困ってたかな?フヒヒ


敵の僧兵が「だあああああああ」と言いながら倒れたので



梅さんが乗り移ったらかなりやだな…


ぽっちりおねがいします



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
夜叉帯もらった(*´∀`*)
こんにちは。

一昨日は島さんに誘われて九州の城123123やってきました。ここあたんとももかちゃんも一緒〜。島さんの知人さんがなかなか面白い人で楽しかったです(*´∀`*) ボソっとつぶやいたのをすかさず拾ってくれるw
九州の城に行くと荷物がいっぱいになって大変ですね。入魂材入れ忘れたし…笛なんか4個とかあってどれがどれだかわからん!もー!ってなって衣とかいらないものは捨てまくりました。宝玉入れっていうのもあればいいなぁ。あと99じゃなくて999で一列になって欲しい。

昨日はkaguyaさんに誘ってもらって苺の一門の方3人と楓と募集で来た方で凶3雷〜夜叉〜そのあと道…2?くらいかな、やってきました。夜叉帯は私と募集で来た方が希望したのですが…もらえた!ひゃっほい!これで桜と楓は夜叉帯です。次に貰えそうなのは苺かな?椿は犬しかやってないしw
夜叉から移動するとき道がわからないので帯を競り合った方にくっついて行きました。見失わないように頑張ったけど最後に絡まれて死んだ(´・ω・`)ショボーン でも楽しかったです!
いま調べてて知ったのですが凶神の冥宮は四属性の帯があるんですね〜。椿は風が欲しいかな。頑張ってすすめないと〜


あと、苺に装備を新調してみました。また島さんにお願いしたのですが



こんなすごいのを格安で作ってくれたっ!SS撮り忘れたんですが、この後石を磨いて入れてみたらなかなか良い感じになりました。あと、前に買ってあった装備に達磨を入れて普段用に。愛里さんに貰ったのが痛むから交互に着よう!
普段用のほうは肩に羽みたいなのがついているのですが、雪さんに「なんで羽ついてるんだろ?」って聞いたら「飛びたいんじゃないかな^^」って言われました。ふむ。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
おっさんハーレム
こんにちは。

昨日はPT狩りも桶狭間を終わらせて4人3か所できたので、だいたいまったりしてました。楓で宝玉割ったり(…)桜の装備の副枠を今頃埋めてみたり、椿で中間材料を作ってみたり。
あ!生産瓦を報告したら…桜が64になりました!早かったな〜〜。技能の覚醒を頑張りたいです。64になったとたんにちょこたんがいんしてきたので、「64になったよ!」と報告しときました。あと、無風さんが気づいてくれて「おめでと〜」って言ってくれて嬉しかった(*´∀`*)

無風さんといえば、昨日師匠がいんしてきたのでちょこたんと一緒に



隅っこで重なって遊んでたのです。そしたら師匠が変身させてきて



じーっと見つめる無風さん。



みんなで囲んでみたら「おっさんハーレムだ(*´∀`*)」と喜ぶ無風さん。それでいいのか…?



師匠とちょこたんで家臣をあげてみた。


苺の一門のほうで次に作るキャラも漢字一文字の果物の名前にしたいなーと言ってたのですが、桃はほかの人とかぶるねって話で「梨しか浮かばない」と言ってたのです。そしたら昨日ちーちゃんがテカテカしながら「柿か栗がいいよ!」と…。柿…栗は果物じゃないし…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる